口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日の暑さに耐えられず外出は夕方以降と決めてます。しかし風活は我慢でき週末にも関わらずイレギュラーな予定があり埼玉方面に向かうことに。当然こうなればナイターを組みます。サイトを確認して以前から気になっていた子達をチェックすると俺のチェックリストの2名が出勤。時間帯的に空いてる方を選ぼうとお店にお電話。すると片割れは予約で一杯ですと残念な報告。しかしもう一名は大丈夫との事で予約を確定。JRにて大宮へ向かいます。なんか昔に比べ車内が快適に過ごせるようになりましたね。そして大宮に到着。いつものデーゲームの時と比べ沢山の人達で賑わっております。お店に向かう途中の飲食店も盛り上がっておりました。さて俺は店に到着。受付をすると先に待合室に案内されおトイレへ。ウォシュレットの調子が悪く少し残念。再度受付に呼ばれ支払い。またまた待合室に戻り与えられたマウスウォッシュにてうがい。ラブピードリンクを二本頂き着席。やはりナイターなので同士が8名。椅子の配置が良いのか窮屈さがありません。そしてモニターを見るとまさかの本日指名の嬢の映像が。これは運命的なウォーミングアップだなと思い楽しみに待ちます。次々と同士たちがバッターボックスに呼ばれて予約時間5分経過した辺りに俺もバッターボックスへ。ボーイの説明を受け今回は1階のお部屋なのでドアをノックしてお部屋にて嬢とご対面。
お相手の女性
派手めではっきりとした顔立ち。整っている感じはありませんがとても愛嬌のある笑顔が特徴的でした。スタイルは細身なのに抱き心地がよく胸も大きくはありませんがお椀型の綺麗な形でした。生意気そうな見た目とは真逆で性格が良かったです。
フェラは浅めでストロークでバテると唾液を絡めたシェイクハンドを使います。キスは情熱的で所々エロいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「待ちましたか?大丈夫でしたか?」
と気を遣いながら話しかけてくれました。そしてベッドに座るよう指示をされてから先にお風呂に入りましょうとお誘いを受けフルサポートで全裸に。嬢も脱がして欲しいとの事で身体を絡めながら脱衣を手伝いお風呂へ。
部屋の明かりだけで浴室の電気は付けずに入浴。青い入浴剤が目立ちます。そして少し暗い感じの中で洗体。泡だらけにして頂きながらの濃厚なキス。見た目通り情熱的です。その後少し狭いのですが混浴にて潜望鏡をして頂きベッドへ。嬢からの情熱的な熱いキスを頂きプレイボール〜。流れのまま先行は嬢。徹底的に耳を攻めてきます。そのまま全身リップに移りバットに到着。浅めのストロークですが沢山の音を立てるのが特徴的です。
そしてバットを自分のアソコに擦り付けながら
「ここら辺だからね。」
と有難い解説を頂き金属状態になったのを気付かれバットにカバーがかかりスイング開始。上に乗られながら胸のあたりにリップサービスも受けながら自分の乳首も舐めるように指示をされ舐め回しながらの攻守交代。今度は寝かせながらのスイング開始。バットの環境が絶好調になった所にてフルスイング。発車した為試合終了。少し休憩して

嬢「飲み物何飲みますか?」
俺「カルピス飲もうかな。」
嬢「はーい。」

何故か出てきたのは烏龍茶でしたが気にせずピロトーク。その後お風呂タイムで身体と洗髪をして頂きゲームオーバー。お着替えをして部屋を出て嬢とお別れしました。
今回の総評
大衆店の嬢としては合格点をあげたいですね^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも楽しませて頂いてます。
このお店の改善してほしいところ
ウォシュレットは必需品だから随時チェックお願いします^_^
[!]このページについて報告