口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分指名コース 5,000円-メルマガ割引 1,000円(写真指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼過ぎに店舗へ電話を入れ、以前から気になっていた姫を予約しました。第一希望の枠は既に埋まっていましたが、第二希望の枠をゲットすることができました。

店舗から要求された事前確認を済ませ、フライング気味に会社を飛び出しました。
店舗には15分前に到着し、受付氏にメルマガの合言葉を伝えて▲1kになりました(本指名の場合:▲0.5k)。入口で掲示されている顔出写真を確認していると、直ぐに受付氏が戻ってきて予約時間よりも早く案内となりました。

店内はブラックライトでテカテカしていました。僕は靴を脱いでボックス型の座席に上がり、更に靴下も脱いで準備を整えました。そして、飲物を一口飲んだところで姫様が登場しました。
お相手の女性
各パーツが比較的大きくハッキリした顔立ちの女性です。細身かつ柔らかい身体の持主です。特に唇とオーパイがマシュマロのように柔らかく触感が良いです。
全体的には、プロフ表示年齢よりも若く見えます。実物は店内写真よりも綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「こんばんわー」
僕「こんにちわっ」
姫「ご指名ありがとうございますぅ」
姫「これで嗽してくださいね」
姫「それじゃー手を吹きますね」
姫「上に乗ってもイイですか」

彼女はサッサと嗽や消毒を済ませると、僕の上に乗ってきてブチュブチュし始めます。手間の掛からない良い女性です。

姫「ん〜唇が○○○○て気持イイ」

彼女が更に食らい付いてくるので、コチラも食らい付き返します。

姫「ん〜とっても美味しい」

彼女の言葉に触発されて更にハウンハウンと彼女の唇を楽しみます。しかし、ピンサロですから、ディープだけで終わるというも何なので、互いの衣服を脱がせ合って次のステージへ進みます(ココで何を拭き拭きされます)。

再びブチューから彼女の柔らかいオーパイをモミモミしながらビーチクをチュパチュパします。すると、吐息のような優しい喘ぎ声が漏れ出します。
ここで、下の方にもフィンガー探検隊を送り込んで調査します。森林は少なめです。洞窟は狭いですが、適度に湿り気があって探検隊も無理なく侵入できます。

彼女の身体を十二分に楽しんだところで、“チクビが感じる人ですか” と問われます。”YES“ と答えると、上目使いでチクビに食らい付いてきます。これには結構な気持良さがあったので、後を任せようと思ってしまいます。

僕が狭いシートに寝転がると、彼女は上から施術を開始してくれます。入念にチクビとタマタマを攻められた後にパックンチョされます。パックンチョされた後も指先でチクビやタマタマを適度に刺激してきます。このままズーっと攻められていたいと思ってしまいます。

この後も彼女の身体を時折調査しながら、彼女の何を優しく包み込むようなフェラを堪能しました。そして、押し寄せる波を何度か押し返しましたが、その力もフラワータイムを過ぎた頃には尽き果てて激しく発砲してしまいました。

フゥ〜 (=´∀`)

後始末して頂きながら時間が来るまで楽しく会話を交わしました。
一旦離席して戻ってきた彼女から名刺を受け取り、出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
積極的なディープと包み込むようなフェラが最高に気持良かったです。また、チクビ舐めも標準以上です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手頃な価格で美熟女と戯れることができます。
[!]このページについて報告