口コミ(体験談)|多恋人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分コース 9,995円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ヒョンなことから昼間の大半が暇になってしまいました。そこで、横浜方面まで出向くことにしました。3店舗の格安泡店を候補に挙げましたが、最終的には前回良かったココになってしまいました。
多恋人をチョイスしたのは、早番No.◯の姫が出勤していたのが最大の理由でした。
当日朝一で店舗に電話を入れると、既に2枠しか空きがありませんでした。
僕は午後の枠を押さえてコーヒーショップ等で時間を潰すことにしました。暫くしてHPを確認すると、出勤表は予約終了の表示になっていました。人気姫であることが伺えました。

上野から関内へ移動し、店舗には予約時間の30分前に到着しました。諭吉を一枚出して五円玉を受け取りました。それから、待合スペースへ通されて、TVを見ながら待機することになりました。

短い間に数名の同志が出たり入ったり…

来る同志・来る同志が次々と呼ばれていきました。同志の方々は僕と違ってほぼ時間ピッタリに来店するようです。
僕には予約時間よりも5分程遅れて案内の声が掛かり、階段下にて姫様と対面しました。
お相手の女性
30代の胴回りが太めなポチャ系女性です。御顔は “私は眉を描いています” 的な極細超長な眉毛のケバいギャル系です。サービスは献身的で非常に良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室にINすると、BッドとMットの何れにするか訊かれます。ショートコースでもMットが出来るようです。が、今回はBッドを選択します。会話が非常にスムーズなので、最初から距離を感じさせません。
他愛もない会話をかわしながら、先ずは僕が彼女のアシスト付で全裸にされます。次に、僕が彼女をアシストして全裸にします。すると、彼女から抱き着いてきて即ディープされ、続けて即チクビから即尺へ自然に流れていきます。軽い御挨拶だそうですが、バナナは恥ずかしい位にイキリ勃ってしまいます ( ̄^ ̄)ゞ

浴室へ移動してS椅子に座ると、丁寧に洗体してくれます。その後、湯船に浸かって歯磨きを終えると、彼女も入ってきて潜望鏡が施されます。このとき、ジョボジュバされながらチクビもクリクリされるので、初っ端から気持良さMAXになってしまいます。
バナナはイキリイキリ勃ってビーンと反り上がってしまいます。浴槽から上がって体を拭き拭きして貰うのが恥ずかしくなります ( ̄^ ̄)ゞ

ドライオフ後、彼女が僕の前に跪いて仁王立ちフェラが始まります。結構な容赦の無さです。バナナはイキリイキリイキリ勃ってしまいます ( ̄^ ̄)ゞ

Bッドでは、最初に彼女を上にして攻めさせます。彼女の舌はディープからチクビへレロレロと動き回ります。気持イイです。
そして、既にイキリイキリイキリ勃ったバナナを彼女は入念に舐め回します。気持イイです。
69の態勢になっても容赦なくジュボジュバしてきます。ですから、コチラも負けずにレロレロします。互いに互いの何を貪り合って気持が高まったところで、何を何して何します (`・∀・´)

先ずは、彼女を騎乗させて上で動いて貰います。勿論、動き過ぎないように適当に加減させます。しかし、“はぁー気持イイ” とか言って動きが段々と激しくなっていくので、一旦中断させて体位を入れ替えます。そして、正常位でコチラが攻め捲ります (`・∀・´)

僕が上になってスコンスコンスコンと二・三回カマしてブチューーーした後、バンザイさせてチクビとワキをレロレロします。すると、彼女は “あっ 気持イイ” とか言ってアヘアヘし始めます。そこで、時折スコンスコンしたりブチュブチュしたりとアクセントを付けながらチクビとワキを入念に攻め上げます (`・∀・´)

彼女は “アンアン” と喘ぎながら白眼を剥いて失神するんじゃないかという位に陶酔し切った表情を浮かべます。恐らく演技が入っているとは思いますが、それでもコチラの攻撃を加速させるには十分な反応です。
更に勢いを増した僕はガンガン攻めに攻め捲っていきます。

ブチューーーレロレロレロ
チュパチュパチュパチュパ
ズコバコズコバコズコバコ

レロレロチュパチュパ
ズコバコズコバコ
チューチューブチュー
パンパンパンパン

バキューンバキューン!

彼女に “寝ててくださいね” と言われたので、そのままグッタリしていると、後始末の最後にお掃除フェラまで施してくれました。ムズムズとした気持良さが身体中に伝わりました。
それから洗体を済ませた段階でも未だ時間が少し残っていたので、ドリンクしながら時間になるまで会話を交わしました。

着替えて部屋を出る時に チュ♪(´ε` ) して出会った場所まで見送られ、そこでも再び チュ♪(´ε` )して good-by しました。
今回の総評
即尺・潜望鏡・仁王立ち・お掃除などのフェラ三昧に加えて一つ一つのサービスが濃厚であったので、非常に満足することができました。また、チクビ・パイオツ・ワキ・ヘソ・ナニにNGなしのやりたい放題も嬉しい限りでした。今回の姫は、容姿よりも卓越したサービスで人気な女性と思われました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
未だ対戦した姫は二人だけですが、安くてサービスが良いという印象しか残っていません。
[!]このページについて報告