口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース(20時〜料金)18000円−4000円(新人割引)=14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月12日の体験記です。

まず結論から言うと、デリのデビュー戦は惨敗でした(⌒-⌒; )


仕事が終わり、お目当ての嬢を予約。その嬢は22:30から出勤で、その時間で入れるそう。当初は90分20000円コースで予約。

30分前の確認の電話をラブホの駐車場ですると「まだ出勤確認ができていない」とのこと。
数分すると折り返し電話があり、他の予約客と同じタイミングでの予約だったようで、23:30か深夜の1時過ぎての案内となることを告げられました。

この日はまだ木曜で、次の日が仕事の為、23:30からでお願いしましたが、60分のコースとなってしまうとのことです。(まぁ、仕方がない)

23:00にラブホの駐車場で確認電話をしてから、ホテルに入りました。
ホテルに入り部屋番号を伝えると、23:30〜23:50には伺えるということでしたが、結局は0時を少し過ぎた時に、部屋の電話がなり、フロントより、お連れ様が見えられてますがお通ししても大丈夫か聞かれ、OKしました。

少しするとピンポンが鳴り、ドアを開けると嬢がいました!
色々な口コミを見ると、運転手がお金を取りに来ると記載されているものもありますが、嬢だけでした。
お相手の女性
20歳表記のEカップ嬢。

ご対面時嬉しくなるような、若くて可愛い嬢!
パイオツはキレイ目で、今までで一番柔らかかった(^ ^)
そして、全身脱毛後のパイ◯ン。

スレンダー系と普通体型の間ぐらいの肉付きで、顔はキャバ嬢。
(前職はキャバ嬢とのこと)

欠点は一つもないと思っていましたが、笑うと歯茎が見えるのが、キャバ嬢のような華やかな顔を台無しにしています(⌒-⌒; )
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ソファーに座り少し話をし、お金を払い、タイマーがセットされました。
今は、嬢のタイマーもIT化されたようで、スマホから時間設定したり、コース設定したりしていました。

その後服を脱ぎシャワーへ、ユニットバス的だったので、お互い湯船部分に立ちながら洗いました。
一番安いランクの部屋でしたのでm(_ _)m
ただ、一言も文句を言わず、「密着できるから良い」とか言ってくれます!

シャワーを浴びてからはすぐにベットへ行きプレイ開始。

まずはパイオツを触りながらのFK。
プロフィールにはDKが好きと記載されていましたが、実際はあまり好きではないようで、DKは少しあった程度でした。

布団を剥いでみると、そこにはパイ◯ンが!
全身脱毛したとのこと。

ジロジロ下を見ながら、「キレイだねー」とか言ってると、恥ずかしいようで、「恥ずかしいよー」と何度か言っていました。

再度上から、FK→パイオツ舐めと進み、下をさすってみるとかなり濡れてきました。

その後交代し、FK→乳首舐め→Fへ。
この嬢のFなかなか気持ちが良い。
そして、Fをしている際は、笑うと歯茎が出ることはなく、キャバ嬢のような華やかな嬢の顔が損なわれることはなく、とても美人で可愛い顔でFをしてくれます。
ずっと見ながらFを受けました( ^ω^ )

次は騎乗位でのス◯タ。本当に入ってるのでは?というような感じで気持ち良かったです。
続いて、正常位でのス◯タ。「おいおい入っちゃうだろ!?」という感じで嬢は腰をクネクネしてきました。こっちが気を使いました!
続きまして、性獣の好きな横からの体位。これをする際はローションを塗ろう!ということになり塗ってもらいました。これも気持ちが良い!
パイオツもミーモミーモ。とても柔らかいです。

そういえば、正常位でのス◯タでは、左手で嬢の腰部分、右手で愚息の角度管理をしていたのでパイオツを楽しめませんでした。

もうそろそろ時間だったので、騎乗位でのス◯タになり嬢が丁寧に動き、その後激しく動きました。
動きながら乳首を刺激されましたが、徐々に刺激が強くなり、軽くつねられるようになりました。
嬢から「つねられるの好きなの?乳首立ってきたよ」とかなじられてしまいました。この嬢はプロフィールにはMっ娘と記載されていましたが・・・

プレイ中はずっと「ビンビンだね」とか「すっごい大きい」とか言われて元気付けてくれましたが、アラームがなり終了となっていました。
(未発射での終了)

シャワーを浴びて終了となりました。
また、会いたい嬢です( ^ω^ )

そういえば、デリでは、アラーム後のシャワーなんですね!?
ソープでは時間内で、終わりのシャワーも終わらせなければならないので。



あ、そういえば、激おこなことがひとつあります。
ラブホの料金は、
・2時間2800円
・6時間3800円
・宿泊6500円
となっており、23時に入ったので2800円でと予定していましたが、嬢の到着が遅く3800円と思っていました!

3800円と持っていると、料金は宿泊料金の6500円でした!!!
深夜の1時を過ぎたようで、それで宿泊料金になったようです。

60分で総額20500円。
近くに川崎があってくれればなぁ〜orz
今回の総評
嬢自体は問題ないですね!
むしろかなり良いと思いました(^ ^)

嬢自体もキャバ後の初デリのようで、まだまだ新人だったので、
もっと色々なプレイができるよう、こちらもリサーチして、再度突撃したいと思います。
皆様の口コミを参考にさせていただきますm(._.)m


そして、分かったのが、デリでは一つ二つ何かしらあると思っていた方が良さそうです。
デリを利用するためには、『交渉術』や『度胸』も持ち合わせなければならないと学びました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が良いところ。
このお店の改善してほしいところ
電話対応はやんわりとしていて良いのですが、ダブルブッキングはおこですよ!

新人割引使ったから後回しにしただろゴラァァァ(♯`∧´)
[!]このページについて報告