口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2011年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円(室料込)
昼の料金55分¥20500。初回指名料サービス。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた店に行きました。

HPで調べて横浜の阪東橋という駅で降り、電話して聞き店に着きました。

30分待ちの子を指名し、待合室で待ちました。
アンケートを渡されますか内容が、コスプレ、即尺の有無や、お掃除フェラの有無や長さ、何回戦希望か、など非常に細かいです。

ちなみに選んだのはチンポコース(アナル舐めなし)、白Yシャツ、二回戦です。細かい所は割愛します。

けっこう広い待合室でテレビ、マンガ、雑誌もあり快適に過ごせました。だいたい時間どおりに案内です。
お相手の女性
化粧が薄く、少し訛りのある癒し系でした。20代半ば。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに注意事項の説明を受けてから、女の子と対面。まあまあかわいくて安心です。
通路の途中で噂の即尺がありました。恥ずかし気持ち良かったです。

部屋に入るとすぐに続きをやってくれて、程なく発射しました。

女の子が
「ここでシャワー浴びますか?浴びないで最後だけにしたら長く遊べますよ。」
と提案があり、せっかくなのでシャワーは最後だけにして、二回戦開始です。
時間いっぱい攻めてもらい、らくらく二回目の発射をしました。
今回の総評
優しい子で満足です。

こちらはほとんど受け身でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが良かった。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告