口コミ(体験談)|池袋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
12000+指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付 待合室 プレイルーム 脱衣 シャワー
お相手の女性
目が大きくて可愛い❤️ スタイルも良い。オッパイ小さめ。化粧濃くない。兎に角可愛い💕 某48の補欠ぐらいいけるかも?制服はジャンパースカート。萌え萌えです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー、クンニ、69、フェラ 手コキフィニッシュ。
乳首が痛いとの事であまり触れなかったのは残念。舐めたかった!
パイパンの彼処は綺麗で指マンクンニで一回逝ってくれた。可愛い💕
69、フェラの後時間が迫って来たのでローション手コキでフィニッシュ。快感!
今回の総評
娘が良い。大満足。地方から上京した。前の娘が良かったが、本日は欠勤。前から狙っていた娘も欠勤!仕方ないのでお店で写真判断。でもいい娘にあたった。まだ2回目だけどいずれも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
娘のレベルが高いと思われる。初回はフリーで行ったけど、良い娘を付けてくれたし、今回も良かった。2回程度では判らないが、かなり良いのではと、今後の期待感が増します。
このお店の改善してほしいところ
プレイルーム檄狭。待合室も檄狭。着替える場所も無いくらい。待合室に気分を盛り上げるH な本を置いて欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告