口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
50分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実家に帰省するので、ちょっと足を伸ばしてお風呂に入りに栄町まで行きました。
電車の中でお店を探していると、元々『あんみつ姫』だったところが今回の『城華』にかわっていたのでチョイス。
当日飛び込みで行き、ちょっとヤンチャっぽい店員さん(後々店長だと判明)の案内で、待ちなしの女の子(2人いました)から小柄でMな嬢を指名して待合室へ。

2番バッターの記憶が確かなら、『あんみつ姫』の時と内装などはかわってませんでした(国の決まりで立て直し出来ないので当たり前ですけど)。

5分ほどテレビ(各座席に一台あります)を観ているとお呼びがかかり、(この時に飲み物を貰えます)エレベーターで嬢と対面です。
お相手の女性
写真と比べると化粧が濃い目です。
お顔の肌が少し荒れてる感じでした。
体型はスレンダーで、年齢はプロフィール+2〜3歳くらいでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで3階まで上がり、トイレの使用を聞かれます(各階にあるようです)。
部屋に通されて、今日は暑かったとかの軽い世間話をします。
なんとなく会話が楽しくなってしまい、話していると嬢が「お風呂行かないと時間がなくなるよ」と促してくれます。時短や引き伸ばしはしないのは好感がもてます。
軽い洗体と歯磨きをして混浴です。ここでも2番バッターが話し込んでしまい、また嬢からベットに行こうと促されます。
大の字に寝転がると、パクリとフ○ラをしてもらいます。これがとても気持ち良いです!!セガレが大きくなると、今度は手○キをされます。こちらの弱い部分を的確に攻めてきます。「ヤバイ、いきそう!!」と言うと手を止めて「まだダメ、もったいないよ」といって攻守交代して嬢を攻めます。
Mだと言っていた通りで、ク○ニをすると身体がビクン!!と跳ねます。クリを指先で転がすとさらにビクンビクンと跳ねます。
程よく濡れてきたので満足し、帽子をかぶせてもらって正常位で○します。
積極的なDKで、嬢の方から舌を絡めてきます。程よい○まり具合と暖かさで気持ち良いです。バック、寝バックと体位を変えて、寝バックのままでfinish。
残り時間があまり無かったのでプレイ後の洗体は手早くしてもらい、エレベーターで1階に降りる中でもDKして嬢とサヨナラします。
受付とは違う店員さんが「宜しければアンケートを・・・」と言われたのでぱぱっと記入して退店です。
今回の総評
時短などはなく、最大限に楽しめるように配慮してくれてたと思います。
ただ、ドリンクなどのサービス面では他店より一歩劣る印象でした(ミネラルウォーターかお茶しかないようです)。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんはハキハキ喋るので内容が分かりやすいです。店内の清掃もしっかりとされていました。
今回の女の子も会話が楽しく、それでいてサービスもしっかりしているのでなかなか良いと思います。
あと、女の子は『あんみつ姫』の頃とは全員入れ替わっているらしかったです(今回の女の子が教えてくれました)。
このお店の改善してほしいところ
飲み物の種類が水とお茶しかないのはマイナスでした。近くのコンビニか自販機で買っていったほうが自分好みのものが飲めます。
[!]このページについて報告