口コミ(体験談)|バッドガールズ(辻)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドガールズ(辻)
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
70分27000円+指名料2000円(10分無料延長)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
沖縄遠征二日目は泡という事で前日夜に調べていたこちらへ電話。
極めコースというNSコースを申し込みます。
普通にやりとりして予約できたけど絶対時間前に来てくださいと念を押されました。
時間10分前に着いて会計済ませ控室へ案内されます。先客も居ませんでしたが、嬢にきいた所、控室がいくつかあって会わない様にしているそうです。
控室ではボカシ無しの写真が壁に貼ってあります。
スゴい綺麗じゃん。すでに愚息が半勃起ちですよ。そうこうしてるとアンケート記入を求められ記入します。
お茶とかのサービスはないですが自販機があったので缶コーヒーを購入しゴクリと飲んでたらお声がかかりました。
すこし歩きカーテンの前へ。いってらっしゃいませの掛け声と共にカーテンがオープンされました。
お相手の女性
身長165センチ位。黒髪ロングのモデル体型のお嬢様です。年齢は24~5歳って所でしょう。ネットはボカシ入ってるけど待合室のパネルより綺麗というか、かわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついてお辞儀されてご対面。ちょっと驚いたけど、暑いねーとか会話をしつつ4階まで階段・・・
部屋はクーラーが程よくきいていて快適。
改めて挨拶・自己紹介され脱衣です。アシストつき。
そして嬢のドレスも脱がせ、そしてキスから全身リップから即尺ですよ。
う~ん。かなりの罪悪感。しかも結構上手なんです。
デリヘル並に竿だけでなく、玉たま、そしてアナルまで舐めるんですよ。
フェラは仁王立ちフェラで、嬢が左見てと言うので見たら鏡越しに目を合わせるなんて少々変態チックにプレーが進みます。
かなり気持ちよくなっていたので攻守交代。
こちらも乳首舐めてたら嬢から意外な一言。
私オッパイ激しく掴まれると興奮するの!
おぉ!そうなのかと思い激しく掴んだんですが、もっと!と言われます。かなり激しく掴んだら声のトーンが二段位変わりました!
下に手を伸ばしてみたらグッチョリです。
クリを弄ってたら軽く腰をピクつかせ逝ってしまった様ですが気が付かないふりして指挿入してGスポちょっと触ったら更に声のトーンが変わり、ダメダメと言うので何が?と聞いた所等で右腕に熱いものが・・・
噴きました。結構な量です。小生の上半身ビショビショです。
ここで、もぉ○れてと言われ、いよいよ○○です。もちろんNSです!
びしょ濡れなので、ヌルっと○ります。
嬢の声は更にかわいい鳴き声に変わります。
こちらもテンション上がりっぱなしで、正常位からバックへ。
オッパイもならと、お尻も強く掴んだらやっぱりで、もう半分声になってないです。
そして嬢の足首を掴んで持ち上げたら、もうどうにもならないみたいで、○○したまま潮噴きました。
これは小生も初体験。程なくして大量のジュニアを放出です。勿論○の中・・・
出したけど窄む雰囲気が感じられないので、そのまま2回戦。
超○まるもんだから2回目も結構早く逝っちゃいました。
二回分の量が垂れてます。
シャワーしながらお喋りしてたら、まだ時間あるから!と言われ再度ベットへ。
色々楽しんで今回は立ちバック!壁に手をつかせ嬢の足を開き気味に○○、嬢を逃げれない状態で今回も激しくいきます。そして三度○内で逝きました。
うん、この嬢は本当にドMです。
最後もシャワーでイチャイチャしてバイバイしました。
今回の総評
想像以上に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
極めコースがあるところかな。料金も安いと思う。
お部屋も広いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
HPの更新がもう少しリアルタイムだと嬉しいかな。
まぁこのお店だけじゃないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告