口コミ(体験談)|Honey Flash(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Honey Flash(池袋)
業種ガールズバー
エリア池袋
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3300円(室料込)
40分2000円+ドリンク2杯1200円+TAX10%  酔ってたので合計曖昧です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、立呑にハマってます。
友達がいないので、お一人様立呑が殆どですが。
吉田類先生のような酒場放浪記を楽しんでます。
こんばんは、イタリヤ長介です。

この日は、某氏と昼の12時から飲みまくりでした。
日暮里でBBQ・居酒屋・カラオケと3軒、更に池袋に移動してGB・居酒屋と2軒で飲んだくれた後、セクに行こうとするも、給料日後の土曜日、当然セクキャバ難民になります。
ならばGBという結論になり、たまたま近くにあったこのお店に。

今回は東口店の体験記ですが、西口にもあります。
場所は、マル○ンやヤ○ダなどのパチンコ屋の並ぶ通りにあります。
入り口側の壁やドアがガラスなので、お店の中は丸見え、盛況な様子が外からでも丸分かりの人気店ですよ。
近くまで来れば、嫌でも解るお店です。

システムは40分2000円でハウスドリンクは飲み放題でなかなかの充実ぶり。
延長も40分2000円です。
女の子のドリンクは600円から、とかなりリーズナブルな金額で、乾杯がしやすいのも魅力!
女の子の制服は無し、私服の可愛い女の子と楽しくトーク、そんな感じですね。
延長は自動延長なので、ご注意下され。

週末であることも手伝ってかお店は大盛況、めっちゃ流行ってるって事は楽しめちゃうこと鉄板ですな。
たまたま二人分の席が空いてる、というラッキーな状況で奥の席にご案内されました。

※『鉄板』とは
芸者遊びと言えば深川、の江戸時代の事である。
深川周辺に辻斬りが現れ、何人もの人間が犠牲になる痛ましい事件が発生した。
しかし、そこは粋と通を重んじる江戸っ子
「辻斬りが怖くて芸者遊びをしないのは、江戸っ子の名折れ!」
そこで、身体に鉄の板を巻き付け芸者遊びに通う事が江戸っ子の間で大流行した。
『身体に鉄の板を巻き付けていれば間違いは無い!』これが、『間違いの無い事』を意味する『鉄板』の語源である。
尚、鉄の板を身体に巻きつけていた為、なかなか立ち上がれない男達が深川に溢れたことから、長居することを『腰が重い』と言う様になったのも併せて伝えおく!

民明書房館『江戸っ子の粋な遊び方』より抜粋
お相手の女性
一人目
背が高いモデルさん系の美人さん。
明るくてトークレベル高し!

二人目
ギャル系の可愛い娘。
やはり明るくてトークレベル高し!
プレイ内容
こちらも2人なので、女の子も2人つきました。
2人とも可愛いですねぇ。
僕の前には背の高いモデルさん系の娘、某氏の前には丸顔の小さい娘が。

僕は以前何度か訪れたことがありますか、某氏は初ということで、簡単にシステムの説明が女の子からありました。
正直忘れた事もあったので、この説明は有難かったですね。

気を許せる友とのお酒は旨いもの。
更に綺麗な娘・可愛い娘が一緒なら格別です。
酔いも手伝い、会話がめっちゃ弾みます。
ルックスもさることながら、女の子2人のトークレベルも高いので、話していてめっちゃ楽しいです。
これだけ楽しませてくれるなら、乾杯したくなるのは当然の流れ。
乾杯後も楽しい時間でした。

女の子が交代、これまた綺麗な女の子です。
モデル事務所にいそうな女の子ですね。
某氏についた娘も綺麗系です。
また楽しいトークタイム、もちろん乾杯もしましたよ。

このお店の女の子、トークレベル高いですね。
ガールズバーが楽しいか否かは、ここに集約されるかと。
楽しい時間を過し、お時間。
お支払いを済ませ、お店を後にしました。
今回の総評
女の子のルックス・トーク、共に高いレベルです。
しかも、リーズナブルに遊べます。
じっくり楽しむのも良し、サラッと遊ぶも良し、ガールズバーの魅力を体現してくれてるお店ですね。
因みに後日、一人で遊びに行っております。
よって、満足度はもちろん
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、色んな意味で女の子のレベルが高い!
カラオケ歌い放題(1時迄)
女の子のドリンクも安いので乾杯しやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のままなら、問題無いですよ。
[!]このページについて報告