口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分4980フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若いお兄さん、ピンサロのボーイのちゃらい感はあるけどオラオラもなく、丁寧な感じ。
写真見せられながら、紹介されたが
どの嬢が可愛いか分からず、待つのも嫌だったのでフリー入店
お相手の女性
可愛い炉理系、20代半ばか前半くらいかな。制服がとっても似合うショートカットの笑顔可愛い子。
キス好きでサービス精神溢れる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、他の同志が楽しむ姿を横目に見ながら、
10分後くらいに嬢が制服姿で登場。
可愛いく挨拶したのち、早速股がってきました。
そこから濃厚なDキスで舌の絡み合い、すごい久しぶりに濃厚なキスをしました。
後で聞くとキス好きとの事でひたすらプレイ中は舌の絡み合いをしながら、自分の手は制服のしたから手を突っ込んでパイを揉みもみ。大きさは小さめながら感度がすごい良い子で乳首をこねるために、小さなため息と共にぴくんぴくんと、全身で反応していました。
あそこも手を入れて栗をこねましたが、こちらも感度が良くてぴくんぴくん、体が波打ってました。こういう子は楽しいですよね。
でその後はお互いに脱ぎはらって、愚息をバキューム。さすが時間内で抜かないといけないですからね、良いバキュームでした。
その最中、自分は栗や乳首をこね回し、アヌスの方もさわさわ。良い子で受け入れて感じてくれました。そんな時間を楽しんでたら、なんとも時間の30分が来てしまい、さすが30分はあっという間ですね。
このままイカない訳にはいかず慌てていきやすいポジションで無事に果てる事が出来ました。最後まで頑張ってくれた嬢、ほんといい子です。
今回の総評
ピンサロはライトに遊べるのが魅力ですね。
可愛いくて、サービス旺盛な子だったので、また再訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルした後で営業、嬢も気合いが入ってる感はしました。
このお店の改善してほしいところ
まだオープンイベントだけなので、これからのイベント開催が楽しみです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告