口コミ(体験談)|神戸性感帯アロマ30

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸性感帯アロマ30
業種性感アロマエステ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関西は記録的豪雨で毎日毎日うっとおしい日が続きましたね。
電車は遅延か運休するし、降ったり止んだりで傘が手放せないし、そして何よりこの天気のおかげで頭は痛い…
こういう人多いんじゃないでしょうか。雨の日とか、雨が続くと頭痛がするという人。
なので、こういうときは、マッサージ!と、この店へ電話しました。
こんな天気にも関わらず、しかも昼間だったのに、出勤人数もそれなりに居て、その中から写メ日記で顔が分かる女性を指名。
ホテルに入って待ちました。
お相手の女性
とてもキレイな女性でした。その日は大雨の影響でかなり歩いてきたよですが、元気に接客してくれて、それも好感が持てました。
写メ日記で見ていた顔と実物は全く同じで、何度もキレイですね、キレイだね、キレイよと、キレイ攻撃しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずは雨の話から始まりました。
上記したようにかなりの距離を歩いて出勤したようで、私がマッサージしてあげたいぐらいでした(笑)

一人でシャワーを浴びて体をきれいにします。
そして、シャワーからでると女の子が施術用の服に着替えています。
足がキレイですね~似合ってますね~キレイだよーーと褒めまくり攻撃をするとクスクス笑っていました。
言い過ぎて真実味が無くなってきたということを言われました。反省。

マッサージも思った以上のものでしたが、性感マッサージがやばかったです。
お尻を女の子に向ける恥ずかしいポーズで、ソフトタッチで鼠径部とアナルと肉棒を触られ、仰向けになってローションを投入で手コキへ。
最後は嬢が上に乗って服を着たままの〇〇〇のような体勢で手コキされ、発射寸前に女の子が降りて高速で手コキされるとたっぷりとミルクの雨を降らせました。

帰り際までトークがはずんで、ペットの話をしたら、女の子がくいついて、「今度ゆっくり聞かせてね」と次の約束もそこでしました。
今回の総評
手コキが素晴らしい女の子で、トークも弾んだし、今度はもっと長い時間遊びたいです。
ホテルを出て、気付いたら、久々に頭痛が無かったです。スッキリしました。ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気が落ちついた大人の女性が多いので気に入っています。
若い子もいいんですけど、しっとりといきたいときにはおすすめのお店です。
このお店の改善してほしいところ
これからももっと積極的に写メ日記で顔を見えるか見えないかの写真をあげていってくれると非常に参考になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告