口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
ホテル代込み指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は新規獲得に成功したので、会社に戻る前に一人で祝砲と洒落込もうと、前から気になってたここにトライしてみました。景気良く100分22000円のロングコースです!
お相手の女性
指名したのは綺麗系の色白ギャル。見た目は日本人っぽいけどかなりの美人さんなのはまちがいなく、たどたどしいトークがとっても可愛らしかったです。脱がすとおっぱいがめっちゃ綺麗で、特に乳首が薄いピンク色で、AV女優の高○○ょうこちゃんみたいでした。お味の方も、もちろんデリシャスでしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エッチなこといっぱいしたいから、僕はすけべですとアピールしてみたところ、何と大爆笑!w つかみはオッケーです。
そしたら、実は彼女もエッチな人が好きみたいで、スケベ男と大歓迎らしいです。なので、服を脱がせながら鼻息荒くおっぱいをブラジャー−の上から揉んだり、じっくり眺めてから乳首をレロレロしたりと、AV男優みたいな攻めで行きました。
彼女もそういうノリは嫌いではないので、とってもエンジョイしてくれてました。おっぱいもあそこもたっぷり味わって、100分しっかりエッチなことができました。
今回の総評
初めてでしたが、いい女の子に当たったなと思います。エッチなノリを楽しめる子っていいですよね。次回もリピ有りです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育がしっかりしてるんですかね!エロかった!
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告