口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 78000円+ホテル代が必要
120分70,000円+本指名料5,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻店ですが、そのプロフィールの紹介文を読むと女優さんに似ていたり、元受付嬢であったり、その容姿の形容を見ても、3サイズや雰囲気が分かる画像を見ると、どの嬢もハイスペックです。
その中でもAMAZINGクラスという、この店でも上級に位置づけられる嬢で、前回プレイした時に、なるほど!と思わせられたので、リピートしました。
お相手の女性
前回プレイしたのがラブホだったのですが、そこには不釣り合いな美人、高身長、ボンキュンボンのプロポーションと三拍子も四拍子も揃った女性です。
身のこなしが優雅で、とても気品がある、まさに淑女という女性です。
ということで、今回はラブホの中でも、高くキレイなホテルにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風俗でプレイしていて、これほどの貴婦人というのが相応しい女性とプレイできる機会が来るとは思ってもいませんでした。
というわけで、前回は嬢の雰囲気に飲まれて、浮足立ってプレイして、終わってみると、何がなんだか…という感じだったので、今回は記憶に刻みつけるようなプレイがしたいと思いました。

今回は良いホテルをとっていたので、彼女は喜んでくれました…でも、この店を利用するような客なら、こういうラブホじゃなく、シティホテルのスイートルームを使うのも珍しくないはずです。しかし、私の思いを汲んでくれて喜んでくれたことに感激しました。

シャワーを浴び終えベッドの中で嬢を抱きしめて、体を合わせたままキスをして、揉み応えが充分の巨乳を堪能。おっぱいの感度もいいですね。
それから、やはり一番敏感なクリを舐めて、クンニすると、とても気持ちよさそうにしました。指を2本入れてクリを舐めあげると、腰を浮かして、エクスタシーに達してくれました。
しばらくインターバルを置いて攻守交代。
全身リップで頭の天辺から足の指まで舐めてくれ、最後はバックの素股に。トロトロのそこで男のリキッドを解き放ちました。
今回の総評
高い店には訳がある。
金額は高いけど、そのサービスの濃厚さ、女性のスペックの高さは、この金額でも納得のお値段です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局サービス内容を総合して考えたら安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話ではなく、ラインなんかで簡単に予約が出来たらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告