削除されたお店の口コミ(体験談) 2011年05月07日00時33分投稿|口コミ風俗情報局

■削除されたお店
口コミ投稿で現金がもらえる
削除されたお店の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名削除されたお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年05月07日
■料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
入浴料20,000円無料、10分延長のキャンペーンプライス
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で気になっていた嬢の空き状況をチェック。すぐに行けるということで、送迎場所の上野へ移動。再度、電話すると、日暮里経由で送迎車が行くので15分くらいかかるとのこと。上野駅構内で少し時間を潰して指定場所に戻って送迎車に乗車。お店の入り口で総額を払い待ち合い室へ。おしぼりとお茶をいただき、10分弱待ってからご案内。
■お相手の女性
写真では、腕と足が細いわりに胸があったので、ネット指名したが、実際はポッチャリ系。

細身タイプの自分には、ストライクゾーンではなかったが、ポッチャリでも愛嬌ある感じの面持ち。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
新しいお店は緊張するもので、嬢もまだまだ、新人の域を出てないようで、緊張気味。どちらからともなく、一生懸命話題をふっているのが、ちょっと楽しい。

お風呂のお湯が溜まってきたところで、嬢から脱がしにきたので、おまかせで脱がしてもらう。こちらも少し脱がすのを手伝ってプレイ開始。

まずは、こちらから責めてみる。キスから始まり、乳揉み、乳首舐め…全身をソフトタッチするとピクピクと震えるので、くまなく触っているか触っていないかの感覚でタッチする。

後ろに回って、乳揉みとク○を弄り始めるとか細い声で喘ぎ始める。ベッドに座ったかたちで責めているとちょうどお風呂場の鏡が、いい位置にくるので見せながらさらに責めてみる。

嬢は、身体に力が入らなくなったのか、身体を預けてくるので、調子に乗ってさらに責める。嬢は、自らM字開脚の格好になり、さらに感度が上がってくる。ささやくように言葉責めもしてみると、小刻みに震えてイッてくれたもよう。嬢曰く、普段はイけないとのこと。今日は気持ち良かったと言ってもらいウソでも嬉しいこと言ってくれるなぁと思った。

少し休憩後、お風呂に入り、ベ○ドに上がって今度は責めてもらう。キスから始まり、丁寧な乳首舐め、わき腹から骨盤付近を舐めてタマへ。そこからなぞるように竿を舐め口の中に含んでく。含んだ後もゆっくり上下動を繰返し、ゆっくりと高めていく。手を使わずに口だけで、大きくされていく。

責められっぱなしも飽きたので69になって互いに舐め合う。舐めると口が疎かになるくらい嬢の感度が良く、堪らなくなってきたのでお願いする。帽子をつけてもらい、嬢の好きな○○位で○○も、大分高めて貰っていたので、数分で撃沈。

ドリンクサービスを貰い、しばし談笑しながら休憩。マットが無いことに気付いて話をふると、スタッフに持ってきてもらえるので、希望があればと言うことで、お願いするが、なかなか持ってこないので嬢が催促すると、全て出払ってるので待ちになるとのこと。時間ギリギリに届くとのことなので、辞めにして、硬めのローションを作ってベ○ドの上でローションマッサージをしてもらう。
数分マッサージしてもらい時間になったので、身体を洗ってもらいセルフ着衣をしてバイバイ。
■今回の総評
好みのタイプではなかったこと。一回戦で終了したことは残念だが、思いの外、癒されたのでこれはこれでOKだったかと。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
経験したソープの中ではお風呂も大きかったし部屋も広かった。
■このお店の改善してほしいところ
恋人プレイがモットーらしいので各部屋にはマットが用意されてません。ソープのいろいろなプレイを楽しみたい人には不向きかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします