口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
新規割り価格(狙い撃ち)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局での評価も割と良かったので、受付に行きそれでもまだ迷っていたんですが、「パネルだけでも見てください」と言われたので、では……ということで、パネルを見せてもらいました。
”奥さま”とついた店名に、”京橋”という土地柄もあってあまり期待していなかったのに、意外にキレイな嬢が多く驚きです。その中から一人の嬢を指名して対面、一緒にホテルへ。
お相手の女性
正直期待値が低かったので、思った以上に綺麗でした。サッカーの日本代表みたいなもんで、期待していなかった分、点が甘いです。
スレンダーな嬢でおっぱいは小さめなので、おっぱい星人にはお薦めできませんが、それ以外のポイントは高い女性だと思いました。
しかも、オールOPOK(もちろんAFもOK)という性のツワモノです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
短い距離ですが一緒にホテルに行くまで腕を組んでくれ、いいムードになります。
そして、ホテルに入ってエレベーターに乗るやいなや……英語でいえば as soon as どちらからともなく抱き合って、DKをしました。
そして、部屋に入って話す間もなく、ベッドに倒れ込むようにして、お互い服を脱がせてDKをして、シャワーを浴びました。
洗体してくれる時も、目と目が合えばすぐにキス。キスが好きなようです。
嬢の小さめの可愛いおっぱい、スレンダーな体のライン、キレイな瞳、そして魅力的な形をした唇を見ると、またもやキス。
この流れは
「ごめんくさい。あ、これまたくさい。あ、セッシボーン。」
というギャグのようです!……全然違うか……
ベッドに入ると、嬢を抱きしめながら、またもやキス。
嬢の肌は白くて滑らかで、いつまでも触っていたくなります。
そして、嬢のおっぱいをソフトに愛撫して、手は薄めのヘアの先にある股間へ……じっとり濡れている嬢の秘密の花園を指でなぞってから、下半身を大きく開いてもらい、そこに顔を埋めてクンニを。
いやらしくねじれた襞を、舌でこじ開け、クリも含めて舐めて舐めて舐めまくると嬢の喘ぎ声が途切れることなく続きました。
そして、もうローションなしでも素股が可能で、嬢の桃尻の間に肉棒をこじ挿れ、溝に沿って腰を動かし、嬢の喘ぎ方もピークを迎える頃に、嬢の背中に熱情のしるしを発射しました。
今回の総評
吉本新喜劇のギャグ100連発のように、キス100連発というとてもコテコテのプレイができて、結構毛だらけ猫灰だらけでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安くてびっっくりしました。彼女はAFもOKらしいので、次回はAFも決めたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
先に入って待ってた客がヘビースモーカーだったようで、待合室がごめんくさい…いや、煙草臭かったです。
[!]このページについて報告