口コミ(体験談)|船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋ときめき女学園
業種素人学園イメクラ
エリア船橋
投稿日2011年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
プレイ料金13000円+指名料2000円+近隣ホテル3200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく真っ直ぐ帰るには早い時間帯だったので寄り道してみました。

受付の方に発射待ちの番号札を渡され、案内されるまで待ちます。

番号を呼ばれ、受付へ。
早くプレイできる子を教えてもらった中に、直前にHPで気になってた女の子が含まれていたので指名しました。

前回はすぐ近くのレンタルルームを案内されましたが、ちょっと狭くて汚かったので近くのホテルを案内してもらい、料金を払って先に部屋で待機し女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
20代前半の子を指名しました。細身の子が好みでしたが、記載されている3サイズより一回り大きめかなって印象でした。

雰囲気は穏やかな感じで優しい印象でよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分ということで、女の子到着後は雑談もほどほどにシャワータイムへ。

シャワーは丁寧に全身を洗ってくれました。
シャワーから出る前には優しく体を拭いてくれて、好感が持てました。

シャワーから出た後は、ベッドへ。
お任せで持ってきてもらった、チアガールのコスチュームに着替えてもらい、いざプレイ開始。
そうそう、コスチュームの着替えはできれば見えないところでしてほしかったですね。

プレイは丁寧なフェラはよだれをたくさん垂らしていてかなりエロスでした。

おっぱいは自分好みの小さめで乳首を舌で転がすと、息を荒立ててました。

アソコを優しく攻めたあとは、騎乗位素股、正常位素股でフィニッシュ。

この女の子、素股がめっちゃ上手で、本当に入ってるような気持ちよさを体感できました。
今回の総評
前回は平日深夜の時間帯だったこともあり、色々サービスしてくれた印象が強かったんですが、今回は正規料金でちょっと残念。(当たり前なんですけどね)
女の子の対応もよく楽しい時間を過ごせました。

駅から近いのもいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レンタルルームからホテルまで丁寧に教えてくれます。
コスチュームが無料選べます。
このお店の改善してほしいところ
お店ではないんですが、ホテルで頼んでもいないドリンクを付けられ、ちゃっかり料金取られました。まぁ、300円くらいだからいいけど…。

料金に記載したホテルの金額はこの謎のドリンク代込みです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告