口コミ(体験談)|おかあちゃんの宿 新大久保本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おかあちゃんの宿 新大久保本館
業種熟女専門ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11000円+ホテル代が必要
新規専用プラン100分コース16,000円から某サイトの割引により5000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするとこちらのお店のヨッシ~さんと言うスタッフさん(店のブログも書いてる様です)が元気よく店名も述べて受話してくれます

この時点で予約すると指名料がかかるそうなので、行ってから写真を見て決める事にしました。

受付の場所はホームページの地図を見れば迷うことはないと思います。エレベーターで上がって左前方向へ歩いていけば、受付の部屋に到着です。

少し混雑していましたが、写真からお相手を選びほどなくして女性が来ますので一緒にホテルへ。
お相手の女性
小柄で胸は小さめ。スレンダー系のちょこんとした女性です。ややハスキーな感じの声が記憶に残ります。ホームページの写真よりも実際に店頭で選ぶ写真の方がギャップ少ないですね。店名の通り「おかあちゃん」感有り笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで軽く洗体、バスタオルアシストあります

ベッドにてキス→胸から内股のあたりまでリップ→フ〇ラフィニッシュ

トーク→フ〇ラ
今回の総評
今回に関しては自分のお店選びにミスマッチがありましたので、プレイ内容もざっくりになってしまいました。
こちらのお店は店名の通り「おかあちゃん」系の熟女さんが在籍されているので、熟女趣向の男性でも美魔女・セレブ系熟女好きな方が利用するとミスマッチするかなぁと言うのが正直なところです。

対応接客、料金に関しては問題ないですし、寧ろ熟女カテゴリの中でもこちらのお店の在籍女性の様な雰囲気がタイプであればコスパには優れていると思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフ接客と価格設定
このお店の改善してほしいところ
価格設定も相まってか、客の出入りも頻繁ですが待合は3席で窮屈に感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告