口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
割引イベントで指名料、交通費込み80分15000円+大幅な遅れの為2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11時に出勤とのことで出勤時間に電話→「すぐに向かいます」とのことでホテルと部屋番号を伝えて待機→40分待つも来なかったので催促の電話→「ドライバーに確認して折り返しご連絡致します」→このやり取りがあと3回程ありました。
結局ホテルに来たのは14時過ぎ(3時間待ち)

途中の電話でのやり取りで『あまりに遅いので一度ホテル出ます。またあとで入り直しますが、無駄になったホテル代の分割引してもらえませんか?』と交渉
「じゃあ2000円割引しますよ」と冷たく言われた。

催促の電話の際も「そんなに何度も催促されても困るんですが。本当にご利用頂けるんですか?」と謎の上から目線
今まで色々な風俗を利用していますが、対応がここまで悪いのは初めてです。
お相手の女性
プロフィールを見る限り細身で清楚な感じだったので指名
3時間遅れでやっとドアを叩く音がしたので出てみると、明らかにプロフィールと違う女性
体型も髪も雰囲気も何もかも違う。
違いすぎてドライバーの女性が料金受け取りに来たのかと思ったら普通に入室
ここまで写真と違うのは初めてで絶句した。

ちなみに遅れた件については謝罪も説明も無し
「じゃあシャワーお願いしまーす」とだけ。
頭の中が"?"で埋もれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
申し訳ないが好みの体型の真逆もいいところ
料金だけ払って、プレイは一切せずに話をするだけにしました。

にしても、トーク力も皆無
こちらが話を振らないと全然喋らない

何故この仕事を選んだのか疑問です。
今回の総評
3時間遅れで来ておいて謝罪なし
受付、嬢ともに対応最○
これなら同額を被災地に募金した方がはるかに有意義でした。

ちなみに、日記は同じ内容のものをUP→消す→UPの繰り返しです。
数日読んでればわかります。

★1ですらつけすぎだが、最○評価がそれしかなかったのでやむなく。

皆さんの参考になれば幸いです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
探す方が難しい
このお店の改善してほしいところ
3時間待たせたところ
受付の人間の対応
嬢の教育
別人の写真を使う
手抜きの日記
その他諸々
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告