口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
某サイト特別割引80分コース14,000円(入会金無料・指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧いただき、ありがとうございます。
皆様から寄せられる応援コメントも涙が出るほど嬉しいです。
そのコメントを見て、次の風活も頑張ることができます。

七夕の夜に織姫と出会うべく風活を実行します。
先日は都立の女子高に行きましたが、今回は私立の女子高です。

お店の名前は『私立白百合ヶ丘女学園』
通称HAKUJO~はくじょ~
何ともエロティックな名前ですね。
名前だけで関心を持った人は私だけじゃないと思います。
と、勝手な思い込みですが・・・

その興味を持った頃、丁度ヌキ代官様の体験談が上がりました。
それを読んでこれは行かねばとなって女の子を物色。
チョイスした女の子が次週に出勤となってましたが、いつの間にか消えちゃいました。
ま、仕方ないの様子を見ていると、某サイトからのメールが来ました。
なんか安いじゃん。
じゃあ他の女の子で行ってみようか・・・・・

その週も忙しく、なかなかお店に電話をする余裕がなく土曜日の朝を迎えます。
7時頃だったと思います。
もう居ないよな、でも・・・ダメ元で電話を入れてみます。
なんと、かかっちゃいました。

と~っても親切な店員さんで、予約だけなのに10分以上も喋ってしまいました。
あっ、どこかのお店の店長さんのような女性ではなく男性ですよ。
というわけで指名料も込みのお値段、その日に出勤の中で良さげな女性を選び夜の時間帯に予約。
1時間前に確認の電話をするように伝えられます。

夕方でしたがお店から着信が。
ちょっと嫌な予感。
『大変申し訳ないのですが・・・・』
あっ、やっぱり。
『到着時間が遅れそうで・・・・』
な~んだ、遅刻か、OKです。

到着時間の遅れを確認の電話よりも先に分かるのは嬉しいですよね。
今回は近くて関係ないのですが、利用場所が遠かったりすると本当に助かります。
これはなかなか好感触のお店です。

夜を迎え、当初予定時刻の1時間後ホテルにチェックインしました。
お店にインコールをすると、折り返しホテルの内線電話がかかってきます。
そして予定時間ほぼピッタリにノックの音が。
お相手の女性
HPのトップページに顔出ししている女の子で、ほぼ写真通りのルックスでした

背は小さく、ロリ体型、ウエストのくびれもほぼ無し。
肌質は今一つ、お尻は大きめですが張りがあり、オッパイはEカップサイズ、とっても気持ちイイ柔らかさでGoodです

今時の女の子なのか、一言で言うなら不思議ちゃん
プレイの方もドMかと思えばSの顔も覗かせる、まさに不思議ちゃん

そして、この日はアクシデントが襲いかかります・・・・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、ちっちゃな女の子が・・・
残念なことに笑顔なし、ちょっと疲れているような感じを受けました

それでも部屋に入ってベッドに腰掛けると笑顔で
『◯◯◯です、よろしくお願いします』
な〜んだ、挨拶もちゃんとできるじゃん
まずはホッとひと安心です。

『電話しちゃうね』
電話が済むと料金を支払います。

すぐに
『シャワーしよっか』
いいのか悪いのか、結構早めの行動に出る○○○ちゃん。
私としてはシャワー前に少しいちゃいちゃの時間があったらイイなぁと思うのです
まあ、シャワーの時間がいちゃいちゃならイイですけど。

服はお互いセルフで脱ぎました。
◯◯◯ちゃんの方を見ていると、
『恥ずかしいからガン見しないでよ〜』
とお茶目な感じで言うところは可愛かったですね

バスルームでは、いちゃいちゃというより淡々と言った方が合う感じでした
エッチな雰囲気までは程遠く、ちょっと期待ハズレ
さらに
『先に上がって待ってて』でした。

ベッドに着くと部屋の明かりを暗くして待ちます。
○○○ちゃん来ると、いきなり布団をかぶって潜り込みました

そこにキスで攻撃を開始します
あまり長くは続かなかったのですが、ちゃんと舌は絡めてくれます。
そんなにキスが好きという印象ではなかったですね。

右手で身体をサワサワすると、ビクッとするところがあります
この反応、M女の予感・・・・・
やや強引にうつ伏せにさせ、背中をペロペロしていくと、
『あ~ん、あ~ん、あっ』
かなり大きめな声を出して喘ぎます

お尻もヤバかったです
反応は背中と同じでしたが、
『あ〜ん、気持ちいい〜〜、あ〜ん』
ドMですね〜、かなり感じてくれちゃってました

その後仰向けのなってもらいDK、ヌルヌルまではいかないのですが。
そして乳房を舐めている時でした。

突然、『地震』が襲いかかります

えーーーーーーーーーーーーっ

ホテルでしかもプレイ中に地震は、もちろん初めてのことです。
ヤバっ、一瞬思いました
ここでどうにかなっちゃったら・・・・しかもここは6Fです

ただ、私にはそれ程大きくは感じなかったので◯◯◯ちゃんにも、
『大丈夫、大きくないから』
と言いますが、
『え~、怖いよ~』
女の子ならこれが普通かと思います。

それでも
『どうしよう、どうしよう・・・』
『大丈夫、震度3くらいだから』
『4くらいありそう』
『ないよ、すぐ収まるよ』

意外に長く感じましたが、揺れが収まると
『怖かった~、ね~、ギューってして』
プレイ中、一番一番愛おしいと思える瞬間でした
ギューッと抱きしめながら熱いDKもします

そのままプレイを続行し、TKB舐めをすると
『気持ちいい〜、すごい気持ちいい〜』
と叫けぶように、そして喘ぐのです
なんか先ほどのアクシデントがウソのようでした

そして下の方まで舌を這わせ、クンニを始めます。
舐める前からたくさんの蜜が溢れていたようで、かなりのヌレヌレ状態でした
ですが意外にも今までのように大きな声は出ません。
指を挿入してみると、だんだんとボルテージが上がっていくのが分かります

『イっちゃいそう?』
首を横に振ります。
『どうしたらいい?』
『舐めて欲しい』
再びクンニの状態に。
ですが、なかなか絶頂に達しません

手を握ってあげると、力が入ってきました。
そして喘ぎ声も大きくなったところで、
『あ〜っ、イっちゃう、あ〜、イっちゃう』
ちょっと時間がかかりましたが、達した様子でした
コース時間が短ければ、ここまでは引っ張らなかったと思います。

イった直後はグッタリしていましたが、続けて攻撃の手を休めません。
『あ~ダメ、あ~、あ~、お願い、やめて~、あ~っ』
Mですね~、やめて~と言いながらも喜んでるように見えました

そして○○○ちゃんからの反撃が開始されました。
特にどこかを舐めることはなくフェラへ。
いきなりパックンときました。
見事なテクニックとはいきませんが、まずまずの気持ち良さ
もちろん合格点でありました

ところがです。
その後手こきをされますが、これがまたさらに気持ちいい
『あ~ヤバっ、それヤバいっす』
『え~、どうしたの、何が』
手で捏ね回されているのですが、亀頭そして先端を刺激するのが上手です

そしてフェラも挟みます。
『もうイっちゃいそうです』
『ダメ~、まだイっちゃ』
また手こきをされます。
しかも強めにシコシコ

身体を起こしつつ、
『ふ~、ヤバいっす、それマズイっす』
『何言ってるの、さっきはアタシのこと虐めたでしょ』
いつの間にかSっぽくなってました

たまにフェラさらた時に
『あ~、イっちゃってもイイですか~』
と聞くと、また手こきに変え、
『ダメに決まってるでしょ』

『あ~、ホント、本当にそれヤバいっす、お口に早く~』
ドピュっ・・・・・

願いも空しく、手こきでイかされてしまいました(涙)
まあ、これはこれで出てしまったので仕方ありませんが・・・・

『ほら~、出ちゃったじゃん』
『嫌だった?』
そう言われると、『嫌だった』とは何故か言えませんでした
半分は気持ち良く、半分はお口じゃなかったので残念な気も。
ただ、ドMちゃんだと思った○○○ちゃんが、こんなにもSなところがあったのには驚きました

バスルームに行って、バスタブにドボン。
なんか放心状態のようになっている私がいたと思います。

『どうしたの?』
『いや~ビックリしちゃったよ』
『何が~?』
『だって、あんなにSなところがあるとは思わなかったから』
『アタシのこといっぱい責めたでしょ、仕返ししたの』
ゲッ返す言葉が見つかりません

『地震、ビックリしたね』
『本当〜、怖かった〜、これでお終いって思っちゃった』
『あのくらいなら大丈夫だよ』
『でも、長かったじゃん、服着てないし、どうしようかと思った』
なかなか面白いことを言う女の子でした。

上がった後はセルフで拭き拭き。
着替え終わったらお時間終了です。
特にキスやハグもなくホテルを出たところでお別れとなりました。
今回の総評
皆様もご承知かと思いますが、七夕の夜は東京では震度3の地震がありました。
長い事風活人生を送ってますが、プレイ中に地震は自身初でした

その時に、『ギューってして』って言われたのが忘れられませんね
ものすごく愛おしく思えました

ルックスも良い方で、プレイも責めれば感度が良く楽しめ、逆にまさかのドMちゃんのS攻撃に遭ってしまいましたが、それはそれでMな私はOKでしたが。

もう少しいちゃいちゃ感があると嬉しかったですね。
あとは入室の時の笑顔があるとかなり違うのですが・・・・

まあ何といっても80分で14,000円というのはお得なお値段かと思われます
コスパが良かったということで・・・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料、本指名料が無料は嬉しいシステム

店員さんが丁寧・親切
特に時間の遅れを前もって伝えてくれたのは良かったです。

リクエスト出勤が可能です
(メルマガ登録必須・2回以上利用の方に限ります)

気になる女性にも会ってみたいので、今後も間違いなく利用します
このお店の改善してほしいところ
入室の際に女の子の笑顔は必須です。
これだけで男性は舞い上がりますよ!

他は特にありません。
[!]このページについて報告