口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約~ホテルで待ち合わせ
お相手の女性
競泳水着が良く似合う合法ロリセールスレディー
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は仕事が長引いてしまって、若干遅れてしまいました。すみません💦
待ち合わせしたホテルにレディーが登場。「おそーい!お客様に言われた通り、こんな格好して待ってたんだよ!!」と若干膨れながらブラウスのボタンを外すと、中には競泳水着。「恥ずかしかったんだから~。何か買ってくださいよね!」と、早速セールス開始。
競泳水着に包まれたボディーをサワサワしていると、何か、いつもと違う反応。すんごいビクビクしてる。どうしたの?と、聞いてみると。「あ、何か競泳水着着てると、締め付けられてるせいか、いつもより敏感になっちゃってます……」とのことでした。可愛いなぁ。
シャワーを浴びて、再び競泳水着を着てもらいます。なんか、着ながら喘いでるし💦
はい、乳首めっちゃ立ってますね。鏡の前に立たせて、苛めます。いつも、苛められてる私ですけど、苛めます。
苛めてたんですけど、途中からやはり逆転されてしまいました。苛めた仕返しなのか、こっちも無理矢理立たせられて、責めまられました。座り込もうとすると、無理矢理立たせられます。腰がガクガクです。ガクガクしてるところを、暴発しちゃいました……
今回の総評
いっつも楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のノリがめっちゃいい
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告