口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 1,8000円+ホテル代が必要
イベント利用で通常90分+10分で100分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホテルに入る前にきになってた嬢と遊べるか確認後、ホテルに入る。その後店に連絡してからなかなか嬢が来ないので店に催促し「もう今そちらに到着しておりますので」とのこと。結局ホテルに入ってから嬢が来るまで25分待ち。ホテルの延長料金払わなきゃじゃん。。。
お相手の女性
背の小さい巨乳ちゃん。服を着てたときはおっぱいがでかくていい感じ♪と思ったが、脱いでみると腹が出ててゲンナリ。乳輪がでかくて自分好みなおっぱいでなくて残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは予め湯を沸かしておいたので、一緒に風呂でも入ろうかと思ったが、嬢に体を洗ってもらって先に湯船に入ったものの、嬢がひたすらシャワーを浴びて入ってくる気配が一切なし。体が熱くなってしまったので先にベッドへ。その後10分程度、嬢は一人でシャワーを浴びてました。そんなに汚いのか!?と勘ぐってしまいますw。やる気なさ過ぎ。今回は完璧に地雷を踏んでしまったと確信。
ようやくプレイへ。自分はSかMかと聞かれるも嬢のやる気の無さから、Sと答えてこちらがひたすら攻めてマグロになられても困る、と考えMだよ、と告げて攻めてもらう。フェラテクも別段人並みで、69の時の喘ぎ声は演技度満点。素股も騎乗位はしたことがない、とのことでイマイチ。
正常位になって果てたものの、パイパンでジョリジョリしてちょい痛かった(泣)
1回戦終了後、嬢のまた長ーいシャワータイムを経て、ピロートークして終了。2回戦に持ち込む気力は無くなってました。。。
今回の総評
結局今回一番マシだったのはピロートークかなw昼職のほうでけっこう稼いでるみたいなことを言ってたので、夜職はあまりやる気がないのかなとも思いました。まあそれなら夜職辞めちまえよ、と思いましたがw。久々にあからさま地雷を踏んでしまったというのが今回の総評。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
もう使わないので特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告