口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
90分コース 20,000円+指名料 1,000円+交通費 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約を済ませ、いつも時間通りに到着してくれので、ありがたいです。
お相手の女性
顔写真はなくあまり期待しないようにしていたが、かわいいこがきました。最初はお互いあまり話が盛り上がりませんでしたが、時間の経過とともに打ち解け、話が盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談後、シャワーを浴び、ベッドに入りました。女の子のほうから積極的に来てくれたので、身を任せました。キス、全身リップ、フェラと丁寧にしてくれました。
一通り終わり、こちらも責めると感度が良くいい反応をしてくれます。そこから騎乗位素股を楽しみ、最後はフェラで抜いて貰いました。
プレイ後も体を密着させながら、色々話ができ、2回戦も嫌な顔せず、応じてくれて感じがよかったです。
今回の総評
若い娘だったので、サービスちゃんとしてくれるかなと多少不安もありましたが、いい意味で裏切られました。顔、スタイル共によく、色々プライベートの話もできたので、そういった所も非常に好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用していますが、外れだったと思うことはほとんどありません。見た目、スタイルのレベルもいいですし、女性のサービスも行き届いてる印象があります。
90分20000円と料金は普通よりやや安いと印象を受けましたが、若い女性もいますし、質も他のお店に引けを取りません。非常にコストパフォーマンスがいいので重用しています。
スタッフの方の電話対応も良いですし、約束した時間通りに着いてくれるのも嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
このお店の改善してほしいところ
イベントとかもうちょっとあったら嬉しいです。
女の子の動画があったら利用する際に、どんな女の子か想像しやすいので助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告