口コミ(体験談)|静岡ハンパじゃない伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名静岡ハンパじゃない伝説
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20,000円+交通費1,000円+特待生指名料3,000円-スタート割3,000円及び10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様に重大なお知らせがあります!

先日、まさお氏は下り坂36歳を卒業しました!
下り坂を下がりきったので、これからは上向きの人生を歩むことかと思われます!
定価の半額で使用できる気前の良いライブ会場を発見し、まさお氏はそこで卒業ライブをを行うこととしました。
※ライブ会場詳細はホテルレポ参照

静岡県中部デリの多くは地元姫がメインですが、過去にレポした「ファイナルステージ静岡」と今回お世話になった「静岡ハンパじゃない伝説」は質のいい出稼ぎ姫で定評のあるお店です。
この2店は静岡県中部では双璧をなすデリヘルと言っても過言ではありません。

また「静岡ハンパじゃない伝説」は静岡県には浜松と沼津にも系列店があります。
つい最近知ったのですが、渋谷や新宿にもある「舐めたくて学園」も系列店であり、系列店はこの店を含めて16店舗もあるようです。

てなわけで、ライブ前日に予約を電話をかけます。
この店はいろんなイベントや割引が充実しております。
今回は、口開けで適用される「スタート割」(3,000円割引と10分サービス)を狙います。
店員さんはしっかりと店名を名乗り、受け答えが丁寧です。
スタート割もしっかり適用できることも確認できました。

当日、ライブ会場にチェックインしたらその旨の電話をします。
予定通りに行けるとのことですので、待機します。
予定時間になると、インターホンのチャイムがなります。
ドアを開けると姫とご対面へ。。。
お相手の女性
写真とは雰囲気が違いますが、まあこんなものでしょう。
姫の特徴はこんな感じです。

・表記年齢22歳 実年齢20代半ば~後半と推測します。
・バスト表記Eカップ 実物C~Dの間くらいです。
・乳首と乳輪がやや大きめです。
・セー娘。感は特になし。
・外見は元モー娘。の高橋愛似ですかね。
・東京からの出稼ぎ姫で静岡への出稼ぎは2度目とのことです。
 どうやら系列店を転々としている感じのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとJKの制服を着て姫が登場します。
バッグも高校のスクールバッグを持っていて、小物類も凝っていました。

軽く挨拶をしてから、突然姫がベッドの上で胡坐をかきます。
ベッドの上で料金を支払うのですが、胡坐をかいているので短いスカートからパンツが丸出しです。

他愛のない話をしながら服を脱ぎ、洗面所で歯磨き・イソジンうがいをします。
そして、風呂場でシャワーを浴びてから混浴タイムです。
イチャイチャ感はなかったのですが、風呂場で暫し雑談をします。
風呂からあがったらベッドに潜り込んで、ライブ開始です!

ご挨拶の軽いキスを一度してからのDKをします。
DKをしながら大きめの乳首を人差し指で転がすと、姫の息がちょっと乱れます。
このくらいの大きさの乳首なら指で弄り甲斐がありますね。
指だけでは足りないので、今度は舌で乳首を弄ります。
そうすると姫の呼吸がさらに乱れます。

舌で乳首を弄っていると、手がちょっと寂しくなったのでオマーンを弄ります。
不器用ながらオマーンを弄ると姫が小刻みにゆれるとともにオマーン国内に恵みの雨が降るかの如く湿ってきます。

攻守交替となると姫がマウントポジションをとって、軽くキスをしてから乳首を舐めてきます。
まさお氏が軽く吐息すると、姫が微かに笑います。
この姫は攻守のオールラウンダーのようで、まさお氏の不器用な攻めにも応じてくれるとともに舌使いをはじめ攻めもうまいです!

乳首舐めされながらの手コキで、あっけなくまさ汁ブシャーをします。

姫が尿意を催したらしいのでトイレに行きます。
まさお氏が姫に声をかけようとします。

まさお「聖水プレ・・・」
姫がトイレの扉を閉めます。
相変わらずまさお氏はタイミングの悪い男ですねw
ずれた間の悪さもそれが君のタイミング~♪
※出典:タイミング(BLACK BISCUITS)

BLACK BISCUITSのヒット作が流れたところで、ブラックまさお氏の作戦が発動します。
ノーマークの今なら、姫のパンティを使って変態仮面ごっこができるぞ!と脳内で囁いてきます。
まずは、テーブルに置いてある姫のブラに鼻を近づけて匂いをクンカクンカします。
その次にブラの横に置いてあるパンティに手を出そうとしたところでトイレのドアが開く音がしたので、そそくさとベッドに横たわります。
やはり、ブラックまさお氏はタイミングの悪い男でしたねw

その後、2人で軽くシャワーを浴びてから2回戦開始です。
今度はまさお氏が本領発揮して受け身に徹します。
やはり、まさお氏にはマグロがお似合いです。

マグロといえば、静岡を代表する野外フェスの「マグロック」です。
「マグロック」の始まりは、静岡市清水区にある「清水マリンパーク内イベント広場」で2008年に開催された、お笑いコンビ・ダイノジ主催の伝説の「マグロックフェスティバル’08」です。
このフェスにはかりゆし58、GO!GO!7188、TRICERATOPS、BEAT CRUSADERS、the pillows、フラワーカンパニーズなどの豪華アーティストが出演しましたが、どうやら大赤字だったようでダイノジ・大谷さんも二度と野外フェスができないと残念そうにしていました。

しかし、7年が経ち「マグロック2015」「フジソニック2015」の2DAYSで復活してから、毎年のように「マグロック」と「フジソニック」が開催されるようになりました。
もちろん、開催場所は2008年と同様に「清水マリンパーク内イベント広場」で行われております。
今年は10/6に「マグロック2018」10/7に「フジソニック2018」が開催されるとともに、10/5に「清水マリンパーク内イベント広場」にほど近い「清水SOUND SHOWER ark」で前夜祭も行われます。

私も去年「マグロック」と「フジソニック」に参加してきたのですが、静岡県外からも大勢のフェス好きが押し寄せてきました。
ダイノジの2人も気さくに記念撮影に応じてくれたのもうれしかったですね。
今年は今のところ参加者が一部公表されておりまして、これから徐々に公表されてきます。
「マグロック」で検索すると公式HPやツイッターを見ることができます。
そこでアーティストが公表されておりますので、興味がありましたら「マグロック2018」「フジソニック2018」に是非ともお越しくださいませ!

DKされてから乳首舐めされつつのまさっしーへのフェザータッチで、まさっしーがリカバリーしてきました。
その後、フェラに突入するのですが、フェラのしかたが特殊でした。
縦から咥えるのではなく、横笛を吹くかのようなスタイルでフェラを行います。
そして、フェラをするときは気怠そうに頬杖をついて行うのですが、たまにこちらに送る視線にエロさを感じます。

その後、再度乳首攻めをしてくるのですが、
まさお氏が「フェラもそうだけど乳首攻めも気持ちいい♡」というと
姫が耳元で「よかった♡うれしい♡」と呟きます。
2度目も乳首攻め手コキでまさ汁ブシャーですw

まさ汁ブシャーしてからはシャワーを浴びて、制服を着てから姫が部屋をでます。

もちろん、これでライブが終了しないということは重々承知しているかと存じます。
そう、アンコールの「〆の雑炊タイム」です。

ブラックまさお氏が姫の下着を堪能できなかったので、ベッドの残り香でシャウトして、3度目のまさ汁ブシャーをします。
観客のアンコールに応えたところで、ライブ終了です。

みなさま、まさお氏の下り坂36歳卒業ライブにお付き合いいただきまして、誠に有難うございました。
こんなテイストでレポを続けていきますので、今後ともお付き合いくださいませ♡
今回の総評
お仕事をしっかりこなしてくれました。
イチャイチャ感があれば満点でしたが、卒業ライブは満足イク結果でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・基本料金は高めであるが、イベントなどが充実しております。
 イベントを戦略的に使用すれば、お得に楽しめます。

・ルックスが一定以上のレベルの姫が来る。
 東京の有名系列店からの出稼ぎ姫がくるので、ある程度のレベルは保てるのでしょう。
 私の知人もこのお店を何度か利用したことがあり、彼の話ですとルックスではハズレることは無いとのことです。
このお店の改善してほしいところ
・もうちょっとイチャイチャ感が欲しかったですね。
 出稼ぎ店ですから一期一会になるため、お仕事派の姫が多くなる傾向にあるのかもしれません。

・交通費無料エリアが欲しいですね。
 最低でも1,000円かかってしまいます。
[!]このページについて報告