口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分 27,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっと見つけました!

桜町の箱店を全て訪問レポすると約束したは良いけど、「良い店を良いと宣伝することで世の中を良い店だらけにする」という当サイトの趣旨に合致しないソープが続いて、落ち込んでたんです。

やっぱり土浦の場合、女の子と○○したいならソープよりデリヘルなんですよね。

おっと、変な所で伏せ字を使うと、あらぬ疑いをかけられますな…

○○ってのは入浴です。入浴 !?

が、今日の店の今日の姫様、宣伝するに値するマットを御提供くださいました♪

お店の場所は桜町で最も悪質な客引きが多い通り。平気で人の行く手を遮る無礼者が並んで立ってます。メインストリートであるキララ通りからアクセスしたらば、お店に到着する頃には心因性インポになります。

ま、私は裏側からアクセスする路地を知っていますんで…

入った店はカナリ老朽化が進んでいます。しかも狭い。廊下と階段が狭いのは姫様に御案内していただく時に密着できて嬉しいんですが、トイレが狭いのは最終的な身嗜みチェックに支障をきたす。イケメンでもない爺が姫様に少しでも嫌われないために必要な清潔さの演出。風俗店のトイレは重要なんですよ !!

が、待合室はサッパリと整理整頓されてて悪くありません。

システムを御紹介します。
40分 12K
60分 18K
90分 27K
指名料 1K
もっと長いプレイタイムも対応可能で、
10分当たり3K、というのが基本料金設定。

が、入ってから延長したい!なんて事を言い出すと、15分当たり5Kの延長料金が必要。

セクキャバでもヘルスでも、延長料金ってのは基本料金より時間当たり単価は高く設定されています。つまり、プレイに入ってから延長させた方が姫様も店も儲かる。

で、セクキャバなんかで遊ぶと、帰り際に必ず延長のオネダリをされる事になります。

その一方で、ヘルスやソープで延長交渉をされた事は一度もありません…

考えてみれば不思議な話です。
お相手の女性
細くて長くて貧乳で、おでこを出してるイイオンナ系でパイパンで、マットが上手で…

無理難題を突き付けるも、長さとオッパイを妥協してくれれば最高の逸材を口開けで御案内できると、自信タップリ元気な店員さん。この蒸し暑い日に暑苦しい巨乳を目にするのは御免ですから、念のためオッパイに関して詳しく説明を求めます。

普通、オッパイにこだわる方は大きいのが好きなハズなんですが…と苦笑いしながら、巨乳では無い、形は最高級、手触りは確認するワケにいかないので不明、全体的な印象は華奢なのでお奨め…などと説明してくれます。

最後の一言で即決!

御登場くださったのは…

確かにおでこは出してます。が、癒し系の可愛いタイプ。ビックリするのは、その若さ!公称年齢と干支は一緒よ!などとお茶目な冗談がまかり通る土浦のスタンダードから大きく外れてます !?

肝心のオッパイは…

これ、私が相手だから店員さんは自信を持って進めたんですね!相手が巨乳好きの客だったら、あの店員さんは「後でクレームが来るかもしれない…」などとビクビクすることになったでしょう。HP記載のカップはカナリ盛ってます。

が、シェパード基準でピチピチのお身体、世間相場で言えばスレンダー美乳です!

偏った主観を棄てて客観視するならば…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
御挨拶の雑談を重ねながら双方セルフで脱衣して洗い場へ。

「マット、お好きなんですか~?」

「うん、大好き。店員さんから、凄く上手だって聞いたけど…」

「変ね~。あの人は私のマットを味わった事が無いはずなんだけど~?」

なかなか洒落た事を言いますね♪後でHPのプロフを見たらば、得意プレイ=マットと明記されてました。姫様の個性をキチンと掴んで商売してますね♪

期待に胸と股間を膨らませて潜望鏡は辞退。この暑い日に長湯をしたら勃たなくなるし…

小さな体に大きなマット、部屋は狭いし悪戦苦闘して準備を整え、いざ、呼ばれます♪

最初はうつ伏せ。御挨拶にチュッ♪それから背中にローション。御自身のお体にも同じくローションを塗りたくり、ピトッと密着。上下にヌルヌル。

大きなオッパイ(と言ってもシェパ基準)の全体を押し付けて柔らかさを堪能させたり、尖端の突起でくすぐるように刺激したり、若い頃は川崎あたりの、それなりの店で経験を積んできた模様です。舐め洗いの舌使いも秀逸だし、グチョッ!ブジュッ !! の効果音の出し方もお見事。

感動したのは、お尻の肉を左右から挟んで、合わせ目を舌先で刺激するテクニック。アナル舐めは無かったものの、それに負けない淫靡な快感を与えてくれます♪

下半身も先端まで丁寧に舐めあげ、後ろから股間に手を入れて袋、鼠径部などなど私のイチバン感じる場所はとくに丁寧に…

「凄い気持ち良い。初めて会ったのに、どうして感じる場所がわかるの !? 」

「キャハ!お客さんの声を聞いたら誰でもわかる !! 」

コレは愚問でしたね。姫様の仰る通り私は喘ぎっぱなし。倅はマットに穴を開けてしまうんではないか !? という勢いです。

表に返され乳首を中心に胸全体を舐められながらの倅シコシコ。69の体勢で口腔奉仕のお次はお待ちかねの乗馬タイム。騎手も馬も優秀ですから、アッと言う間に第四コーナーから最後の直線。ゴ~~~~~~ル!

ローションを落として冷たいお茶、しばしの歓談。当方としては十分に満足したワケですが、90分28Kで一回戦…なんてレポを書いたんではお店の、否、土浦の宣伝にならない !!

老骨に鞭打って姫様に襲いかかります。必ずしも積極的ではないけれど、嫌な顔もせずに受け止めてくださり、まずはキス。

深さは今一歩ではありますが、チロチロと舌先を絡め、両手も当方の体に優しくタッチ。

姫様を寝かせて全身リップに励めば、お芝居だとは思いますが、良い鳴きを聞かせてくださいます。

が、ひっくり返して背中を攻めようと目論んだ瞬間、

「時間 無くなっちゃうよ。」

などと無粋な事を言われます。

仕方なくフェラして貰って王冠を被せて…

ヨーロッパ原産の大型犬、やっぱり暑さに弱いんですね?可能な固さになりません。

姫様は何とかしようとローションまで投入しようとしてきましたが、当方から辞退。二回戦は要らないから、抱き合っていたい…と甘えます。

互いに横臥して抱き締め合い、唇を重ね舌を絡め、極所を刺激し合って甘い鳴き声を交わし合い…

皆さんに良いこと教えてあげます。

勃たなくっても、射精ってできるんですよ!
フニャチンでも、気持ち良いんですよ !!
オマケに私の場合、早いんですよ♪
今回の総評
店員さんから「マットを受けたきゃ90分」
と言われて長いコースにしたけれど、できれば短いコースでマット一回戦…なんて遊び方の方が良かったと思います…コスト的に。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPやパネルでは、綺麗な姫様が多い。
パネマジ、年齢詐称は軽微な印象です。

後でHPを良く見て気付いたんだけど、午前中に電話予約して遊びに行くと、結構な割引が受けられます。HPにはリアルタイムの空き情報もあるから、コレは便利ですね。
このお店の改善してほしいところ
引っ越しませんか?
あの通りは客引きが多過ぎます。
あ…この店の店員さんも、その中の一人だ !?
[!]このページについて報告