口コミ(体験談)|CLUB Ace

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB Ace
業種キャバクラ
エリア金沢
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7200円(室料込)
50分コース6000円+TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金沢に転勤してきて初めの週末に会社の飲み会で12時近くまで飲んだ後に解散。
事前に片町が繁華街だと聞いていたので一人でブラブラ。
事前情報があったので住む場所も歩いて帰れる距離にしてたので、帰りの時間を心配する必要もないです。

交差点にやたら明るくて人が入り乱れてる場所があり、そこまで移動すると20代半ば~ぐらいの兄ちゃんに声をかけられます。

キャッチのようでお店を紹介できますよ。と
キャバクラ、抜き系とかあるようで繁華街のキャッチだなって感じです。

事前に聞いていたキャバクラを聞いたら人がいっぱいだそうで入れないとのこと、抜き系も聞かれたけど飲み会で結構飲んでいたので不発に終わるのが嫌だなと思い抜き系はなし。
別のキャバクラを紹介されたのでその店に店に行ってみることにしました。

キャッチがお店の人を電話で呼ぶとスーツの兄ちゃんが現れます。
スーツの兄ちゃんにお店まで案内されてお店の前までやってきます。

お店に入ります。
お相手の女性
1人目はちょっと色黒の女の子でセミロングの金髪でした。
他の子もそうでしたけど、キャバ嬢なので細身です。
20前半ぐらいに見えました。

2人目は黒髪ロングの女の子で見た目の印象は1人目と真逆って感じです。
おとなしそうであんまり印象に残ってません。

3人目は茶髪のウェーブのかかったセミロングの女の子。
美人な大学生って感じ。なので見た目は20‐22歳ぐらいでした。
プレイ内容
席に案内されると、壁が赤と黒のベースのアダルトな雰囲気な部屋と白とベージュ?がベースの部屋がガラスの仕切りで分けられていて、自分は赤と黒の部屋に座ります。

席で待ってると一人目の女の子がやってきます。
あんまりタイプではなくて少しがっかり。
引っ越してきたばっかりなんだ。とかの話題で話して見たら女の子の出身は自分が住んでたところのようでびっくり。
でも女の子は方言ぽい話かたするのでこっちが長いのかな?

こちらの微妙な感じにタイプじゃなかった?って聞かれて、好きなタイプは?って質問に答えたら次の子はタイプの子になるようにするって言いながらボーイに呼ばれて席を立っていきました。


しばらくすると2人目の女の子が来ます。
キャバクラでタイプの女の子がつくように取り計らってくれるのは初めてで、確かに先ほど伝えたタイプに近い女の子でした。

おとなしい感じであんまり話し合わないなって思ってた印象があります。
見た目のタイプも大事ですけど、合う合わないってどうしてもあるのであんまり楽しくないってのが本音でした。


2人目の女の子も呼ばれて席を立ち、3人目の女の子がやってきます。
大学生って感じで、こうゆう感じの子が自分の中では好みだったりするのか?話してて楽しいです。
ちょっと軽めにお尻触ってたりしてみてましたけど、ボーイに見られるとまずいよと注意されます。
そんなに嫌そうな雰囲気を出してるわけでもなく、終わりまでちょいちょい手を出してましたね。


時間が来たのでボーイさんがやってきて、延長の確認をされます。
延長はせずにお金を支払ってお店を出ました。
今回の総評
女の子のレベルは高かったですね。
それにざっと回りを見た感じでも20半ばまでいってるような女の子もいなかったので、大学生までの若い子が中心で良かったです。

料金は正規料金分ですが、今までキャバクラのフリーはある程度安く遊んでいたのでちょっと割高に感じます。
実際、歌舞伎町で遊んだ金額よりも高いですし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い。綺麗で細身の女の子でレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
片町のキャバクラは事情にもよるんでしょうが、フリーの時は安く入れたりとか出来たらよかった。
ネットで調べたらちょっと割引やってるようでした。
[!]このページについて報告