口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約。当日1時間前に確認の電話をした。送迎車を使ってお店へ。受付で支払いを済ませ待合室で10分ほど待った。スムーズな対応。
お相手の女性
対面した途端に「大当たり!」
写真より遥かにレベル高!写真映りが苦手とのこと。
プロフィールからぽっちゃりかも、と想定していましたが手足の細さにびっくりしました。階段では後ろから笑顔で案内してくれましたが思わず振り返っちゃうほど。

お部屋に入るとすぐに上着をハンガーに掛け顔を拭くシートをくれました。ベッドには座らずタオルを準備しながら笑顔絶やさず脱衣を手伝ってくれました。洋服入れにきちんとタオルをかけてくれました。

「脱ぎますね!」とささっと脱いだら爆乳!
手足の細さからは想像つきませんでした。しかもマシュマロで柔らかい!
肌もキレイでツルツル。洗ってもらっている最中にも触り続けても笑いながら拒否されることもなかったです。触り心地も最高!

顔と手足と爆乳とのギャップに参りました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身体を洗い湯船へ一緒に入るとすぐに触ってくれました。
キスも上手、潜望鏡もイキそうになるくらい上手でした。
「ベッドいきます?」と笑顔で移動、タオルできちんと体も丁寧にふいてくれました。

ごろんと横になると「攻めましょうか?」とまた笑顔で誘ってくれたのでお願いすると丁寧にあちこち舐めあげてくれてもうたまりません!
攻守交代して大きなおっぱいに顔を埋めながら攻めると良い鳴き!下からもどんどん溢れてきました。攻めれば攻めただけ可愛い声で鳴いてくれました。
付けてとお願いすると丁寧に装着してくれ正常位でスタートしたらぎゅっと搾り取られるくらい○められあまりにも気持ちよくて即効で果てました。

「すごく○まるって言われない?」と聞くと「よく言われるんです」とトロンとした笑顔で答えてくれてこれもたまらなかった!
添い寝してお話もしてくれました。
50分じゃ短すぎた!と後悔しながらムラムラしていたら気が付いたらしく「手でします?」とローションでもう1回抜いてくれました、もちろんカラダ触り放題で。

時間ギリギリまでサービス、帰る前に頂いたお茶が美味かった!
今回の総評
ここ数か月ランクインでなかなか予約が取れないのも納得でした。
思わず「まだ辞めないで」とお願いしてきました。
今度は80分で2回戦したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告