口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋といえば韓デリ。
先日日帰り出張時にちょこっと寄ってよかったので今回リピートしました。
お相手の女性
モデル系のさわやかなオーラを放っている美人でした。
甘えっぷりが可愛かったので、思う存分可愛がってあげました。
韓国人ってほんと肌がキレイですね。白い肌、丸いヒップとおっぱい、それがまた赤く染まっていくのがよく映えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始ニコニコしているので逆に大丈夫?と思ったりしたけど、女は愛嬌ですね。
「なんだか嬉しそうだね」
「うん」
大きく頷くのが可愛い。
「だってね」
「うん」
「タイプだから」
「俺が?」
「うん」
胸に顔を埋めてくる仕草に完全にやられました。
素か演技かわりませんが、最初大丈夫?と思ったのは違っていたようです。
そうかい、そうかい。それなら思い切り可愛がってやる~みたいに強引にキスして押し倒したら、ビビるどころか喰らいついてきて脚も絡めてきました。
細くて長い脚に絡まれてなんか嬉しくなってきました。
それを愛撫しながら解いていってのしかかり、胸から責め開始。
乳首に口をつけた瞬間からもうあんあんよがりまくってクンニする頃には洪水状態でシーツにはこれまた不思議なことに半島型の染みを作っていました。
嘘です。
そしてクンニを思う存分してから腰を上げると彼女も腰を上げて股間に喰らいついてきました。
そのまま仁王立ちになった状態でフェ◯続行。
「可愛いね、気持ちいいよ。俺もタイプやで~」
フェ◯しながら恥じらい、肩をすぼめるような仕草が超可愛くて、思わず腰を突き出してしまいました。
それで息子が彼女の喉の奥にまでグイッと入り、亀頭が彼女ののどちんこに当たっている感じ。
コントならここで♪チーン……という効果音が聞こえてきそう。
ふんぐふんぐ言いながら私を見上げてくる彼女と目を合わせてアイコンタクト。
「行くよ、行くよ、出すよ、、あぁデ…ル……」
「うんぐ、ふんぐ、んんっ」
口内発射しました。
私が吐き出した精子を手にとって差し出して来ました。
「わかった」
女はなぜこういう事をするのでしょうか?
猫が捕まえた獲物を見せに来る行動に近いのでしょうか?
「ありがとう、気持ちよかった」
そう言って頭を撫でてあげると満足げに微笑んでそれを処理してから、横で寝そべる私にすがってきて、乳首をコリコリしながら甘えてきて、そのうちまた興奮してきてDKをしつつの手コキで二回目の射精をして終わり。
今回の総評
韓デリはいいです。女の子が擦れていないのが素敵です。
地元の経済発展のためにも、これから韓デリも探して利用しようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!若い!!可愛い!!!
YWKですね!!
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告