口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
新規割りで40分7,000円-2,000円=5,000円 プラス10分 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会で一緒だった知人に誘われてついて行きました。
入り口で遊び方とかを聞いて入場。
最初に来た子がむちゃくちゃタイプで良かったので、そのまま場内指名して時間いっぱい楽しみました。
お相手の女性
茶髪のストレートロングでかなり可愛い子です。おのののかに似ています。肉付きの良い若々しくムチっとした体つきがとにかく( ・∀・)イイ!!
明るくて、グイグイ迫ってきて少し圧倒されましたが、途中から自分もペースを掴んでガンガン行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
順に三人の子が来ると言っていたけど、最初の子が良くてどうしようかな?と迷いつつ彼女の乳を揉み、股間を揉まれながら、目を凝らしてチラチラと場内を見て他の子をチェック。
どうやら自分の好みに一番近いのが今一緒にいる彼女だと確信して、この子を続けて指名しようと心の中で決定。
「もう、何をキョロキョロしてるん?」
「別に」
「嘘ぉ!他の子、目で追ってたくせにぃ」
「いや、蚊が飛んでたから、気になって」
ピチ!
軽く頬を叩かれました。
「何?」
「蚊」
「そうか。ここだったか」
という訳で蚊がいた事にして、後はキスとおっぱいモミモミと股間スリスリされて気持ちい~な~に集中。
その情熱的なキスに私もいつしか夢中になって、あっという間に50分過ぎていました。
今回の総評
セクキャバ初めてでしたが、思っていた以上に楽しく、女の子もノリが良くて最高でした。
コンパに行くなら、セクキャバに行ったほうが、絶対楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構可愛い子がいたような気がします。
とはいえ〇〇〇ちゃんが一番可愛かったですけど。
まぁ暗めでよく見えなかったので、また行こうと思います。
このお店の改善してほしいところ
場内が少し狭苦しい。
でもセクキャバってこんなもんなんでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告