口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚と一緒に、飲み会の後に電話。好みのタイプをお店に告げると、良い娘を向かわせます、ホテル名を教えてくださいとのことで、ホテルに入り再度電話。部屋番号まで伝え、10分くらいで女性が到着した。
お相手の女性
身長が160cmくらいで胸が大きく、ルックスも写真にほぼ似ていた。
えくぼがとってもプリティーで◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話を少々。お酒が入っていたので、アルコール失敗談で盛り上がった。
シャワールームで体を洗ってもらうと、濃厚なキスが飛んできた!色気が全面に出てきていて、こちらはどんどん興奮していった。ベッドへ行って、女性からの攻めがこれがまた堪らない!!ご奉仕するのが好きそうで、Dキスや耳舐めをお願いすると、色気ムンムンで攻めてきて、更に興奮!!女性の胸にうずくまり、その後フェラをしてもらい、すまたからぱいずりをしてもらって絶頂を迎えた。
今回の総評
スタイルが良くて、明るくて、可愛らしく、プレイもすごく良かった(^-^)
またこの女性と遊んでみたいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みを伝えると、その通りの女性が来てくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告