口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分6,000円+指名料2,000円-ポイント20P割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
西日本では大雨の影響でかなりの被害がありましたね。
そのすぐあとに大阪に出張があったのですが、大阪市内では大きな被害はなかったようです。
お気に入りのお店のあの嬢はどうだったのかなと思い顔を出しました。
本指名ということで本指名料2,000円必要でしたが、会員のポイントを使って2,000円割引いてもらいました。
お相手の女性
私、好みの巨乳嬢です。可愛い目が印象的なおっとりした顔立ちの美人です。
愛想もいい女の子で会話も楽しめます。
サービスもきっちりしてくれるので、お薦めできます。
いや、やっぱりお薦めできないな、だってなんかジェラシー感じちゃうから。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず、顔を見た途端に大雨の話をしました。
嬢の家は全然影響がなかったようですが、JRなどは運休や遅れなど少なからず影響はあったようです。
そしてその影響で休まざるを得なかった日もあったとか。
「心配で見に来たんだよぉ~」
「えぇ~ウレシイ~」
そんな話もしながら、徐々にエッチなムードになって、嬢が膝の上に乗ってくるというデフォルトポジション。
仕事の途中だったので45分しか時間が作られませんでしたが。巨乳嬢とたっぷりイチャイチャできました。

あ~~~!イチャイチャできてえがった~~~!
今回の総評
とにかく元気そうな女の子の顔が見られて一安心。
昼間からイチャイチャもできたので満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大人のエロい嬢がたくさん在籍しています。
ポイントがあるので、常連ほど特になるシステムもいいですね。
だいたいは新規さん!新規さん!って店が多いのに、ここは通うだけお得です。
このお店の改善してほしいところ
うーん、別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告