口コミ(体験談)|プリンセスセレクション姫路

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスセレクション姫路
業種デリヘル
エリア姫路発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 47000円+ホテル代が必要
通常料金:46,000円/180分+指名料:2,000円+消費税:3,840円-まったりロング割:4,840円+メルマガ会員特典:10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選び】
はい。来ました「関西出張」!
用はないけど用を作って、関西行脚。
せっかくの出張ですもの。
色々と客先回りしなきゃ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

というのは建前で、本音は風活のために宿泊ですw
まずは、お店選び\_"ヘヘ(▼皿▼*) エロサイト 巡回中♪

情報局→エリア→デリヘルと進んでいきます。
めんど臭がりの私でも、検索しやすいのがd(*`・(エ)・´*)b
また、上位に記載されているお店ほど安心して利用できますね。
なので、今回も上位にあった&気になっているお店

・ギャルズネットワーク姫路
・プリンセスセレクション姫路
・プロフィール姫路

をチョイス。
各店に、システム確認の(゚∇^)]モシモシ?をします。

まずはギャルズネットワークから。
すると、何てことでしょう~。
私の宿泊するホテルには、派遣できないとの回答が"<( ̄0 ̄| |)>″オウ~なんてこったい
この3店舗で唯一、プリンセスさんだけが派遣OKしてくれました。
これで、お店は決定です。

【コースと女の子】
次はコースと女の子。
びっくり(o゚Д゚ノ)ノしました!
プリンセスさん、ロングコースが充実してます。
HPには、90~180分まで記載されておりました。

系列で遊んだからか?
はたまた体験談でロングで遊びたいと書き込んだからか?
何でだかは分かりませんが、ロングコースが充実しているのは嬉しいところ(*- -)(*_ _)ペコリ
無謀な私は、オキニちゃんでもないのに180分でお遊びすることにしますw

女の子は出勤がアップされるまで待ちます。
候補を絞って、お店に予約と女の子の情報について確認電話します。
まぁ、前回もそうなんですが、

質問:○ちゃんと△ちゃんで受けの得意な女の子はどちらですか?
回答:誰でもお好みのプレイができますよ。

という、模範解答が(|||´Д`)
候補絞って、その中から選ぶための最後の一押しを店員氏からもらいたい。
半分は相談なんですが、ここはそれがイマイチですね。
           ↓
           ↓
           ↓
【当日】
ビジホにチェックインし、バスタオルをもう1枚借ります。
バスタオルを余分に1枚借りるのは、

 姫様がバスタオル持っていない → 姫様が使う
 姫様がバスタオルを持っている → ベッドに敷く

という理由です。
お店によっては、バスタオルを用意してませんからね。
で、余分にバスタオルを借りられるビジホは、多分デリヘル呼んでも大丈夫かと思います。

こちらの準備が整ったので、お店に部屋番号を連絡。
そこでは、「ビジホ入室できなかった場合はラブホに移動する」ことを伝えられます。
あとは、時間になるまでソワソワしながら待ちます。
           ・
           ・
           ・
予定時刻10分前に、お店から電話が。
ここで、ホテル出口まで迎えにくるように要求が!(゚A゚;)
いやぁ~、自分で呼んどいて何ですが、かなり緊張しますね。

姫様と無事に合流するも、エレベーターを待つことに。
そこで、数人乗り合いすることになったので、かなり緊張しましたよ。

いつも姫様たちはこんなことしているんですね。
『来てもらうだけでもありがたいなぁ』と感じました( T∀T)
お相手の女性
"★完全業界未経験美巨乳美乳首★ "の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・美人系です。
・愛嬌いっぱいなので、可愛らしい笑顔です。
●年齢
・25~6歳でしょうかね?
・確認できませんでした。
●プロポーション
・グラマラスボディ!ィィ―ヽ(*’ ‘*)ノ―ョォ♬
●プレイスタイル
・優等生スタイルです。
・受け攻め両方できちゃうイイ娘♡
●接客態度
・気遣い上手♪
・癒しを与えてくれました。
・恋人目線で過ごしてくれるので気持ち良いです(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室】
いやぁ~、゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)でしたよ。
女の子を迎えに行くのもそうですが、エレベーターが乗り合いになるとは!
すごく緊張しますね。
そんなドキドキ体験を共有したので、姫様とはスッカリ打ち解けてしまいました(*^o^)/\(^-^*)

部屋に入ったら、まずはベッドで休憩です。
改めてご挨拶し、プレイ時間と料金のお支払いをします。
気になっていたので、

無糖:「中途半端な時間で予約したから、前後の空きができて迷惑じゃなかった?」

と質問します。
姫様からは、

姫様:「いえいえ。ロングコースでありがとうございます」

と嬉しいお言葉をいただきました。
ホントにイイ娘ですねぇ(∞'v`d)ィィョーン
           ↑
           ←
           ↓
【シャワー】
話が終わると、姫様から-(*//∇//)( ̄ω ̄*)-、 混浴♪を促されます。
私から姫様を脱がせたいことを申告し、フルアシストで脱衣させます。
私服だから、可愛い格好してますよね。
そんな姫様を一枚ずつ▽~ \(▽〃\)) ~○-○~するのは快感です!

姫様が全裸になると、私はスパパって脱いでしまいます。
余りにもサッと脱いだのが姫様のツボにハマったようで、喜んでもらえました。

シャワーでは姫様が全身をくまなく洗ってくれます。
何気ないことなんですが、こういう所を丁寧に対応してくれる姫様はサービスも丁寧だと思います。
この姫様、d(≧∀≦)b
           ♡
           ♡
           ♡
【1回戦】
ベッドに移ると、責め派であることを宣言します( ゚Д゚)∩ハイッ!!
と言うことで、姫様にはベッドで横になってもらいます。

まずは、(〃ノω`)ε`*)チュッ
うん。受け入れてくれます。
そのままDK→NDKへと行きます。
お次は、首筋にキス&'`ァ'`ァ (〃´д`ノノ(・ (・ | モミモミ

改めてこの姫様のカラダを見ると、とてもキレイです。
すべすべのお肌、ピンク色のチクビ、アンダーが処理されているおまんまん。
う~ん、責めがいがあるいいカラダしてますねぇΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

リップしながら、キレイなおっぱいへ移ります。
チクビを触るか触らないかのタッチで、舐め舐めします。
私の唾液で潤しながら、チクビを責めます。
ビジホだからでしょうね。
姫様は、

姫様:「ん・・・はっ・・・ぁっ・・・♡」

と口元を押さえて、声を押し殺して♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) '`ァ'`ァ♪
こういうの、S心にはグッとくるものです。
これが可愛いくて仕方ないので、優しいタッチのξ(・ω・さわさわを繰り返します。

チクビを舐め舐め、左手でおっぱいモミモミ。
空いている右手を姫様のカラダに沿わせて、おまんまんへと到達させます。
おまんまん周辺をサワサワし、筋をなぞります。
この時点で、すでに愛液が筋から溢れ出ています。
ゆっくりとおまんまんを愛撫し、クンニへと移行。
クンニをすると、

姫様:「・・・っ!!!んん~・・・っ・・」

と声を押し殺しながら感じております。
∑(゚◇゚///)ドキュ→ン、やっぱりここはイジメたい!
お構いなしに責め続けると、姫様のおまんまんはビショビショです。
キモチ良さそうなおまんまんなので、ムスコを擦りつけます。

姫様:「・あっ・・♡んんぁ~・・・っ・・」
  :「ぁっぁっぁっ・・・はぁ~・・・んん~」

と声を響かせないようにしながらも、感じてくれています。
そんな姿を見せられたら、もう保ちません。
そのまま、姫様のお腹に大量に+:·+*.φ(º▽º# ドピュッしちゃいました。

姫様:「いっぱい出たね♡」
  :「キモチ良くなってくれて嬉しい♬」

ホント、イイ娘⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
           ♪
           ♩
           ♬
【ピロートーク】
賢者タイムに入り、姫様と落ち着いて話します。
話題としては、
 ・姫様自身のこと
 ・プリンセスセレクションのこと
 ・私の風活について
ですね。
面白かったのが、プリセスセレクションについてです。
プリンセスの基準に達していないと合格できない。
容姿だけでなく、素行や性格も見ているらしいです。
面接では、基準に達していない女の子をバンバン落としているとのこと。
狭き門ということですねぇ。
これならば、店員氏が自信を持った対応をするのも(゚∇゚*)ナットク!
           ♡
           ♡
           ♡
【2回戦目】
さてさてさ~て。
賢者タイムが過ぎると、ムスコが姫様のカラダに興奮しだしますw
固くなったムスコが、姫様のカラダに♂(〃ノωノ〃)キャー♪当たり始めます。
ピロートークの途中ですが、おもむろにチュ━━(*´з)ω<*) ムリヤリチュッ♪します。
分かったように姫様も受け入れてくれます。

今回は、姫様にもっとキモチ良くなってもらおうと、クンニを頑張ります。
クリ、ビラビラ、中を、ゆっくり丁寧にァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪します。

姫様:「ぁっ!はぁ~・・・ぁっあ・・」

と可愛い反応をしてくれます。
クリちゃんが感じるようなので、吸い付いて口の中で転がします。
これが感じるようで

姫様:「・・・っん!~~・・・(*~ ρ ~ ) エッチ♪・・・♡」

とお褒めの言葉をいただきました。
ただ、残念なことに私のテクではイカせることができませんでした。

おまんまんは、潤沢な愛液で溢れております。
なので、少しイジワルを!

  ァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪
        ↓
    素_/( * )\_ 股
        ↓
     ァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロ
        ↓
    あ~ん( ´θ`)ω´))))☆スコスコ

のループをしました。
これは、姫様も感じてくれたようです。

姫様:「・・・~っっ!!!ぁ~・・・あっあっあっ・・」
  :「あぁ~・・・ぁはあ・・」
  :「・・・キモチい・・い・・」

と声を押し殺して喘いでくれます。
このループを繰り返してると、私も絶頂を迎えやすくなります。
なので、'`ァ'`ァ _ト、 ̄|○ ピュッ → _ノフ○ グッタリとなりました。
今回の総評
良かったです。
と言うのも、私のしたいように遊べましたから。
嫌がらずに女の子が付き合ってくれるって、本当に楽しいことですね。

電話連絡時より、このお店が女の子にかなり自信を持っていることを伝えてきました。
その自信通りですね。
本当にイイ娘でしたよ(≧∇≦)b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店基準に合った女の子で統一している
・女の子の容姿、接客のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
ボーイ氏に言いたいです。

『女の子選びに付き合って欲しい。』

です。
女の子は、イイ娘揃いだと思います。
なのに、お店の入口であるボーイ氏がつっけんどんな態度だともったいないです。
良店って、女の子もボーイ氏も対応が良いと思ってます。
良いお店だと思うので、考えたもらえたらなと思います。
[!]このページについて報告