口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので池袋駅でデリヘルにしようかソープにしようかと悩んでスマホを見ていると「人妻」という文字に惹かれてソープにすることを決意。
電話すると、すぐに入れるとのことでした。

初めてで場所がわからないというと親切に説明してくれたのですが、
近くまで行ってみたもののよくわかりません。
結局Googleマップに連れて行ってもらいました。
初めて行く方はスマホのマップで連れて行ってもらったほうが良いと思います。

お店の看板はビルにはついていません。
店舗入口にちょこんと小さい看板が道に置いてあるだけですので、
本当に分かりづらいです。
こんなところに入口があるの?という感じです。

道から地下に向かう狭い急な階段があり、
階段を下りたところでお店の方がいらっしゃって、料金を支払いました。
受付カウンターのようなものもなくちょっと不安になってしまいます。

料金を払うと横の狭い待合室に通され、すぐに部屋に案内されました。
部屋に案内というより、待合室後ろがすぐにプレイルームになっていたんです。それも2部屋だけ。
すごいですね。
日本で一番狭いソープではないでしょうか。
お相手の女性
予約の電話をするときにホームページで出勤を確認していた姫とご対面です。
ほぼ写真通りの女性でした。
スラッとしていてワンピースを着ていて、
まったくの素人さんのような感じです。
年齢も30代で間違いないでしょう。偽りはなさそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに腰掛けてしばし雑談。
すごく感じの良い女性でした。
話をしながら、胸にタッチさせてもらったり、ワンピースの胸元から胸をのぞかせてもらったり、いちやいちゃムードに持ってゆきましたが、姫もそれに応えてくれます。
あまり玄人すぎる対応だと萎えてしまうのですが、すごくいい感じでした。
パンティの中に手を忍び込ませると、ちゃんと反応してくれるし言うことないです。

このままプレイに入ってしまうのかと思いましたが「お風呂へ」ということで、ほぼ脱ぎかけていた服を取り払い、すぐ横の浴槽へ。
浴槽は一人で入るといっぱいで、ソープにある浴槽内での特別なプレイなどはありません。洗い場も狭く、マットプレイなどもちろんできません。
浴槽には浸かりましたが、シャワーで簡単に体を洗ってもらい、ベットへ移動です。

ベットへ移動後は積極的に姫が奉仕してくれました。
あまり玄人っぽい奉仕でなくて、なかなかいいです。
元気なうちに帽子を被せてくれてフィニッシュまで頑張ってくれました。
後半はほとんど任せきりでしたが、スリムな体とかわいらしい顔を眺めながら、気持ちよくさせてもらいました。
今回の総評
姫にもよるのかもしれませんが、とても満足でした。
ただ、部屋が狭いとか汚いとか気になる方にはおすすめできません。
コスパはとてもいいと思いますよ。

しかし、こんなソープがあるなんて、
本当に信じられません。
びっくりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実は、最近2回目、別な姫でお世話になりました。
姫は綺麗でかわいいな20後半の子でした。
やはり東京は質が違いますね。
2回目ということで、ここに書けませんが違った体験ができました。
なくならないでほしいお店の一つです。
また、時間があるときにお世話になるつもりです。
このお店の改善してほしいところ
部屋から外の電話している声やお客さんの声が丸聞こえですね。
狭いので仕方ないとは思います。
[!]このページについて報告