口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
入会金、指名料込みの総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人とお店探してて「やっすーーーーーーーーー!」と発狂してしまったくらいインパクトありました。
なぜかというと在籍写真など見る感じ高級店なのかなと思っていたので半ば諦めていたんですが、割引ページ見てびっくりしました。
口コミもみんな値段書いてあるし、あ、表記が嘘じゃないんだと確信www
(嘘表記なわけないですよねwwwwww)
友人には「俺この店にするわ」と伝えそそくさ受付、幸いにも良いなとビップアップしていた女性がはやめのご案内可能とのこと。
20分ほどしてからホテルにお入りくださいと案内され、言われたとおりにインしてお店に電話。
スグ向かわせますとのことで、10分ちょっとで来てくれました。
店員のなんてまじめで性格な対応のこと!!!
お相手の女性
美女コンテスト出てたら総なめにしそうな女性!僕よりちょっと年上のお姉さん。
足細!と思いきや胸ボインだし、巻き髪がなんともセレブな感じ。
スカートを履いてきて、お尻の形とかよく伝わるんですがなんともクラっと来てしまうんですよね。
お上品で全てお任せ!!!と言ってせめてもらいたくなりました。
というかなったのでお願いしましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服や身なりのものを外してくれるの全てやってくれて、まるで高級ソープかっていうおもてなし(高級ソープ行ったことないけど)
一緒にお風呂に入って、湯船で積極的に触ってくれたりキスしたりと時間を無駄にしないプレイが本当に幸せでした。
ベッドでは僕がマグロになっていたんですが、リップテクから手技に素股まで全て快感でした。
フェラもこんな気持ちの良いフェラは初めてだったのですが、鬼頭や裏筋、玉袋の舐め方など超一級品だと思いますよ。
次回はこの女性を逆に攻略してみたいと思いました。
今回の総評
風俗はロングに限るなと思っています。
エッチもゆっくり時間をかけることが大切じゃないですか、まさにそんな感じでじっくりプレイすることにより普段感じることのない快感に達する気がします。
良いことばかり書いてると疑われそうですが、本当だったんですもん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客、プレイ内容、誠実な運営とか!
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告