口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分7000円・交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻と遊ぶと今度はロリ系と一戦交えたくなるのは男の性なのでしょうか。ホテルから電話すると、いつもの店長の声。ロリ系でできれば巨乳がいいと伝えると「おまかせください」との力強い宣言。「この価格ではありえないモデル」を売りにしているこの店は、フリーでも粒が揃っていることは確かだ。
今回もフリーで申込み、待つこと30分。ホテルの部屋の呼び鈴が鳴った。
お相手の女性
身長160位でロリ顔の優しそうな若い娘であった。胸も服の上からの膨らみがきっちりとわかるEカップ。プロポーションも及第点である。笑った顔が本当に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに座りながら愛撫。上着をたくし上げてみると、ブラから巨乳が。ブラをずらし揉んでやると気持ちよさそうな声を出している。早速、小生の息子の方に彼女の顔を近づけさせ、フェラの合図。一生懸命舐めるロリ顔の彼女に勃起度100%。
ローションをあそこに塗ってもらい、正常位素股でピストン開始。本当に挿入しているようなこの感触はなんでしょう。幻でしょうか。いいえ、誰でも。
が、我慢できず大激射の小生であった。
今回の総評
今回もフリーであったが、好み通りの娘で満足度は高かった。
明るい性格でローション素股プレイのテクのレベルが高く、実際に挿入しているのではと思わせるものであった。合格である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても「ドブに金を捨てた」という気持ちになったことは今まで一度もなかった。満塁ホームランはないが、テキサスヒットは間違いなしといった状態。
初回のころから、お店の対応は良好である。
このお店の改善してほしいところ
確かにフリーで呼ぶ分には女の娘の粒が揃っているのでいいのだが、いざ、その娘を指名するとなると指名料が5000円と
かなりの高額。基本料金が安いので良いといえばそれでもいいのだが、ちょっと…。相場から考えても、せめて3000円にならないかなと思うのである。それならあの娘を絶対指名なのだが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告