口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
指名料金値引きキャンペーン中で、3000円値引きでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見て、ワシのタイプの娘を発見した。登楼数日前に電話予約し、前日確認電話、そして、当日1時間半前に確認電話必要。登楼後は豪華な待合室にて、アンケート用紙に簡単な希望プレイ内容を記入し、待機中です。
お相手の女性
20台後半から30台前半の、写真とほぼ変わらない女性でした。スタイルも程よく肉感的でウエストも細かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
広い部屋へ移動後、暑い日でしたのでまず洗体をお願いし、汗を流します。それから、二人でお風呂に入り、しばし歓談してました。その娘の、真面目な人柄がわかる優しい語りに癒されました。特にその間はプレイは無しでお互いに熱くなってきたので、Bへ移動し、ついにキックオフです。それまで全くキスすらもしていなかったので、こちらからまず濃厚なDキスを女の子にかまし、形の良い胸を優しくもみもみアタック。だんだん喘ぎ声が大きくなってきたので下半身も触り始めますが、まだ本丸にはあえていきません。再度胸を攻めてから、女性の目がトロンとなったところで、本丸です。ク⚪ニから正常位で本丸の○まりも良いので、すぐ発射してしまいました。それから、お茶をオーダーし、しばし女性と歓談しました。いやーその娘、聞き上手なので、ワシ、調子に乗って長く話しちゃいました。時間がなくなってきたので、尻フェチのワシの願望であるバックでやらしていただき、後ろからの素晴らしい眺め、そうです。大きな綺麗なお尻とキュッとしまったウエストとのギャップを堪能し、また発射。すると、今度は女性からの攻めがすぐ始まり、バキュームF。う、うまい。ギンギンになった愚息を上から押さえ込まれ、騎⚪位が始まる。次第にその娘の絶妙な腰使いにワシの愚息もフラフラに。いやー大和男子たるものこのままでは終わらない。下からガツンガツン○き始めて、猛攻を開始、ゴールキーパーまで上にあげた攻撃で形勢逆転。その娘の顔が次第に紅潮し始め、綺麗な顔が歪み始めた。こりゃもうチョイだわさと高速○き上げを繰り出し、陥落までもう少しというところで、審判のロングホイッスルが鳴り響き、ゲームセットしました。いやーワシ的に時間配分をミスりました(笑)
今回の総評
非常に良かったです。女性やボーイさん達も丁寧な応対で満足しました。残念なのはその女性、出勤日数が少ないところです。必ず裏返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先輩方もおっしゃってますが、豪華なお店です。受付、待合室、部屋は共にきれいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告