口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+指名料+2,000円+交通費1,000円−口コミ割引2,000円−チケット割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEB予約を2日前の朝3時頃に申込み、1時間後には予約が成立しました。お気に入りの娘に決めているのでWEBでの予約はいいですね!
予約時間の1時間前に確認の電話をし、予約通りでOKとなります。
お相手の女性
はじめて会ってから半年以上たちますが、いつも素晴らしい笑顔と対応に癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は自分へのご褒美として、長めの時間にしたのでホテルも変えてみました。備え付けのネスプレッソで久しぶりの再会にカンパイ!おいしいコーヒーが楽しめました。

時間があるのでゆっくり近況を話しながら、ハグやキスを交わします。ベッドに移動して背面からしっかりとマッサージをしてもらい徐々に気持ちの良い部分へ。
明るく楽しい会話から、急に無口になってしまう気持ち良さはたまらないですね。
対面となり、たくさんはぐとキスをはさみながら、ギリギリを繰り出してもらい最高の時間を迎えました。

何度もお会いしてますが、はじめの頃に比べるとよりウエストがくびれてスタイルが良くなっていて、日頃のトレーニングの効果に魅せらられました。摂生できる女性は美しいですね。心も体も美しいですっ
今回の総評
長めの時間はどても良かったので、次回も長くしてしまいそうな誘惑に駆られます。そんなステキな時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
WEB予約が電話予約よりも早く、人気の娘でも予約が取りやすい
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、お気に入りの娘を希望時間に予約することができないほどの人気なので、本指名の優先予約はもっと早くから受け付けるなどが欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告