口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリアすすきの発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
コース料金 交通費 深夜料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予めラブホテルに入る前に電話で待ち時間が無いことを確認して、ちょうど人気の女の子で案内出来るとの事でさっそく入室しました。再度ホテル名と部屋番号を伝えて、20分くらいで女の子が到着しました。前金でドライバーさんに料金を支払います。
お相手の女性
20代半ばくらいの女の子だと思います。
笑顔が可愛らしく、フリーでこの子がつくなら大当たりです!
スレンダーでスタイルも抜群です!
とても明るい子で終始楽しむ事が出来ました。
プレイ内容
内容は可もなく不可もなく、いたって普通のヘルスサービスですが、どれも丁寧に時間をかけてくれ一生懸命やってくれました。
あまり若い子にガツガツとサービスされるのは何か気が引けるので、これくらいのソフトサービスがちょうど良かったです。
今回の総評
100点満点中95点です!
だいたいフリーの割引などを使うと良い思いをした事がないのですし、たまたまかもしれませんが、フリーでも良い子をつけてくれるお店は優良店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんと女の子の対応が素晴らしく良かったです。
また利用したいと思いました。
料金も明朗会計です。
このお店の改善してほしいところ
こればかりは仕方ないのですが指名で遊ぶ際の料金が若干高いみたいなので、常連割引などあればありがたいです。
後、女の子の名刺を頂ければ嬉しいです。
そんなしょっちゅうは遊ぶ事が出来なく、期間が空いて、いざ指名をしようと思った時に名前を忘れてしまいそうなので…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告