口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
フリー限定価格で100分25,000円→23,000円  ホテル代4,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷限定だけど、12時~20時迄の枠を17時までにフリーで予約を入れたら脅威の100分23000円で遊べるお店。
と、いうわけで、フリー指名してホテルに呼びました。
ちな、前回もフリー。全然良かったです。
だから今回もフリー。
もし気に入ったら、次から指名してあげようと思っていますが、もちろん前回の子もよかったんだけど、まだ上には上がいるのかなぁと思いまして。。。だから今回もフリー(2回目)

対面して支払いをしてプレイ開始。
お相手の女性
フリー指名なので全くどんな子がくるか想像していなかった分、来てくれた子が可愛く見えました。
ニコニコしてるから余計に可愛く見えるんですよね。
服も可愛い系で、日本語もOK。ジョークも通じます。
スタイルが良くて美脚でした。
プレイ内容
風呂から出てベッドイン!
ちなみに、まだ新人さんなので、手慣れてないのが可愛いです。
風呂でも洗ってくれるんですが、なんかこうぎこちなさがあって、笑顔で乗り切ろうとする当たりが最高です。

風呂から出たら、ベッドに横になって、ちょっと意地悪なんですが、「攻めて」と言って彼女からの責めでプレイ開始となりました。
そっと唇を重ねてきて、ついばむようなキスをしながら徐々にその唇を乳首から腹部、脚、そして下半身の息子周辺へ。
時折手で息子を触ったりしごいたりして様子を見てきます。
玉を舐められている時にジンジン感じてきて我慢汁が出てきたのを見計らってフェ◯。
それまでのソフトなタッチの責めから一転、音を立てて一気に吸い込んでくる感じ。
このままじっとしていれば口内発射で果ててしまいそうな勢いでした。
しかし、それで終わるのは勿体無いので、逆転。
桃をそのままかぶり付いたときみたいに、激しくDKをしてから、おっぱいを責め、それからクンニへという流れ。
ピンク色の肉ヒダを舌でえぐり(表現がエロい!)、クリトリスを掬うような舌での愛撫は効果抜群!
みるみるうちに彼女の泉が溢れ出していい感じ。

一方私の方も反り返り、亀頭から我慢汁が滴り落ちる感じでまさにフィニッシュの時間近。
なんかこういうスティックのゲーム機が昔あったよな…となぜかそんなことを思い出し、いかんいかん、と頭を〇〇〇ちゃんに戻しました。

じゃあ、そろそろいいかな?と目で合図すると、心持ち股を開いてきたので、正常位素股。そのまま〇〇したままで四つん這いになってもらって、バック素股でまずは一回目。

インターバルを置いて、乳首舐めしつつ手コキをされると徐々にまたあのゲーム機のスティック状態になってきて、今度は素股を楽しみたいので、すぐに正常位素股。
そして体を持ち上げて対面座位の素股。
体を上下にバウンドさせて髪を振り乱してアヘ顔をしている姿がそそりました。
そのまま射精して終了です。
今回の総評
二回ともバッチリでした。気持ちよく発射できて満足。
お腹一杯って感じです。
可愛い新人さんでした。
あんなことやこんなことを散々したのに、終わったらまた恥ずかしそうにしている当たり、可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも楽しく遊べるところと、早い時間だと割引金額で遊べるところです。
あと結構新人さんも頻繁に入るんですよね。
このお店の改善してほしいところ
夏はやっぱり浴衣とか着て欲しいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告