口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
新人割引価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原にある高級店、オーキッド倶楽部。
高級店とはいってもべらぼうに高いわけじゃなく、中級店の金額です。
でもおもてなしや店内、プレイルーム等すべて高級店並み。なのでもちろん送迎もあり。
上野駅から送迎車で店へ。
待合室で料金を払う。出されたドリンクを飲みつつ待つこと約10分。
呼ばれて階段を上ると、折返しの踊り場みたいなところで女の子が迎えてくれました。
そして一緒に部屋に連れて行ってもらいました。
お相手の女性
清楚で目が大きくて可愛い。最初はまともに顔を合わせられなかった。
色白でむっちりとしたお尻がエロカワイイ。肌がもちもちしていて抱き心地最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめてですよね?」
座った私の靴下を脱がしながら微笑む彼女。
「ここは何度も来ているけど」
「そうなんですか」
思いの他胸の谷間が深いです。いや、わざと寄せているんでしょう。だって公称Cカップの彼女。でも……とにかく気になります。
「どうして私を?」
「前からずっと指名したかったけど、時間が合わなくて」
「ほんとに?」
「うん、だからやっと会えた、みたいな」
思いつきですが、こういう嘘は問題ないでしょう。
彼女を指名したのは、なんとなくだったのですが、想像以上に可愛くてちょっと緊張していました。
「嬉しいな~」
笑みに屈託なく、なんか申し訳ないような、嬉しいような、こそばゆいような。
ズボンを脱がせてもらい、上着も脱がせてもらいました。
「こっち」
私の手を取って浴室の方へ誘導してくれます。
そして椅子洗い。
正面から抱きつくようにしての密着洗い、背中に乳房を押し付けて上下したり、腕を跨いでのたわし洗い。
そのどれもが気持ちよくて、息子はもうビンビンです。
最後にフェ◯してくれて入浴。
水中で息子が暴れだして、亀頭が彼女の太ももとか股ぐらに当たります。
「暴れん坊ですね」
息子を掴んで軽く手コキ。
半分口を開いて快感に酔う私をじっと見つめてきます。
その心なしか潤んだ瞳がすごく妖艶でした。
思わず腰を上げてしまいました。息子が水面から顔を出したのをさっとくわえて潜望鏡……
――ごめんなさい、興奮してもうこれ以上書けません。
思い出しオナニーします。
……
今回の総評
……そして次はベッドで責め合った後、クンニからの正〇位で○してフィニッシュでした。
と、こちらに書いてみました。正しい総評の使い方ですね!


新人さんということで、ぎこちなさがところどころ目についたけど、私も好みのタイプ故にぎこちない会話しか出来ず、お互い様です。
でも、楽しかった。
また会いたいなと。なんというか、次はもっと彼女と濃い時間が過ごせる気がするんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここ数ヶ月は新人嬢を中心に指名しているのですが、一様にレベルが高いと実感しています。
特に今回の子は、好みのタイプだということもあり、とっても良かった。
このお店の改善してほしいところ
キャスト一覧を新人で並び変えるとか出来るようにしてもらえると嬉しいです。
[!]このページについて報告