口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
業種派遣型M性感
エリア立川発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
割引80分18000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特筆すべきことはない。普通のデリヘルと同じ。
対応は丁寧だと思います。
お相手の女性
5歳以上は年齢サバ読んでるか?シワが目立つ…
けど顔立ちは綺麗な方でした。
スタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し雑談をはさんでプレイ内容のカルテを書きます。
前立腺攻めは好きだけど叩かれたり虐められるようなのは嫌い、それよりもたくさんハグしてくっついてDKして甘えたい、言葉攻めも優しく…とリクエストします。M性感の通過儀礼ですね。
このレビューでも大事な点なので恥ずかしながら性癖暴露しときます。

シャワー浴びにいきますが言葉がかなり少ない…けど洗う手つきはいやらしくてgoodです。
すると突然『聖水出すね~』と言われます。えっ、そんなハードなプレイは要求してないのだが……ものは試しにと浴びてみます。さすがに顔はキツイのでお腹のあたりに出しましたが意外と興奮した(笑)

ベッドへ行って目隠しして寝転びます。
フェザータッチで攻められて感じてるうちに『口開けてね』と女の子。開けるとツバが垂れてきました。これは正直気持ち悪い…しかも2回目は外れて顔にべちょっ。ひぇぇ…
その後も脚を舐めろと言われたり、言葉攻めも明らかに『優しく』ではない。甘えさせてくれるようなハグもなくハードなプレイが続きます。◯◯様呼びを強要したり、女王様と虐められる下僕なプレイです。うーん、だいぶリクエストと違う…

前立腺攻めに入りますがあまり上手くはないか。
『ほら!気持ちいいって言いなさい!もっと声出しなさい!!』と言われるので声出しますが正直だいぶ演技してました。
先程もそうですが女の子がノリノリなのであんまり『それは好みじゃない、ああしてこうして』と言うのも水を指すかなと思い、気持ちを盛り上げるため従っていましたがそろそろ冷静さが勝ってきます。特に尻叩いたり(軽くですが)、背中にツバ吐くのはちょっとなぁ…
お尻も気持ちよさは消えて痛くなってきたので正直にストップかけます。

おっぱい舐めたいと伝えますが『おっぱいよりアソコ舐めなさぁい!』と女王様が仰るのでシックスナインの体勢でフィニッシュ。

シャワーではまた優しい表情に戻りました。
ずっとこんな感じが良かったなぁ。
今回の総評
テクニックより勢いで押す感じで、かなりハードでした。こちらのリクエストを越えて……
M性感の客の好みは様々だし、もっとハードなのが好きな人ももちろんいるでしょう。
でも好みが様々だからこそプレイを押し付けるのは厳禁では。

好みと違うなら私もハッキリ言えば良かったんですが、適当に嫌々やってる感もあり少し言いにくかったです。気のせいかもしれませんが。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格が安め
このお店の改善してほしいところ
リクエストしていないハードなプレイはいきなりやらず、まず提案・相談してからやるように指導してほしい。
[!]このページについて報告