口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2011年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
Aコース(15分ビデオ鑑賞+15分サービス=30分コース)女の子へのお触り等禁止の完全受け身コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田でピンサロに行った後、友人達と横浜で飲み会。
飲みの時にピンサロの話をしたら、みんな風俗に行きたくなり飲み終わりに行くことに。
夜はピンサロは値段が上がるので、曙町まで移動し、今回のWAVEに行くことになりました。

場所は少しわかりにくいと思います。説明しにくいですが、大通りから脇道に入り、すぐの裏路地に入口があります。

受付で来店の有無を聞かれ、初めてと告げると各コースの説明を受けます。
Aコースは完全受け身の手コキのみ
Bコースは女の子トップレスのタッチOK
CコースはBコースにラップフェラ(コンドーム的なものを付けたフェラ)

コースが上がるごとに、時間と値段も上がっていきます。(詳しくは忘れてしまったのでHPでご確認ください)


今回は、なるべく安くすませようとAコースを選択。
店員に「何もできないけどいいんですか?」と言われますが、屈しません。
指名の有無も聞かれますが、あまり良い娘もパッと見いなかったのでフリーにします。


総額の2980円を支払い、部屋番号の書かれた伝票板をもらい部屋に移動します。
お相手の女性
背が高めで体型はガリガリです。写真でも細身なのですが、それより細く見えます。
好みのタイプではないですが、当たりでもハズレでもないと思います。なので☆3で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2階に上り部屋に入ります。

部屋は元々別の何かだったのでしょうか。
広めの部屋がガラスで仕切られており、奥側にソファー、DVD等が置いてあります。

とりあえず巨乳もののDVDを選んで見はじめます。
が、夕方のピンサロと飲み会後、そしてDVDの女の子が可愛くないということで全く元気になりません。。。

そんなこんなで15分たったらしく、ノックが鳴り女の子がきます。


「隣に座っていいですか」と聞かれ隣に座ります。
そして軽く話したところで、下を脱ぐように言われます。

下を脱いでも息子は元気になりません。
ピンサロみたいにおしぼりで拭かれますが、それでも元気なく、フニャフニャなままいじられはじめます。

でも体は正直です。
いじられてるうちに元気いっぱいになりました。
元気になったところでローションの登場。

ローション手コキは初体験でしたが、とても気持ち良かったです。

手でされてる間、触る気もなかったですが、なんとなく触りたくならないように後頭部に手を置いた状態でいます。

ひたすらこすられているうちに、AVが盛り上がってきました。それと同時に「巨乳好きとか思われてるんだろうなあ」とか考えたり、女の子が自分のをずっと見つめながらしごいてることに興奮しイキそうに。

出したい時はどうすればいいか聞くと、言ってくれれば左手で受け止めるとのこと。

イキそうなことを伝えると激しくしごかれ発射となりました。

後処理をしてもらっている時、最初に女の子が仕掛けた15分のタイマーが鳴りますが、急ぐことなく片付けてもらい、女の子と一緒に退室。
てっきり先に女の子がいなくなり、一人で受付まで行くものだと思いましたが、受付まで一緒に行き、さようならとなりました。
今回の総評
ローション手コキ初体験。かなり気持ち良く、良い経験ができました。
コストパフォーマンスもよく満足でしたが、安く済ませようとすると受け身になってしまいます。
同じくらいの値段払うならピンサロでもいいのかなと思ったり…(^_^;

でも、十分満足できたので今回は☆4とします。
また近くまで行くことがあれば行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・部屋が広い
このお店の改善してほしいところ
・他の部屋のノックが聞こえてしまう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告