口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
33,000円 指名2,000円 コスチューム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みの女性がいるこのSMクラブ。今回もその女性を指名して、いつもと違う雰囲気を楽しもうと前もって前回約束していた巫女のコスチュームをつけました。
再会して近くのホテルまで一緒に行ってプレイ開始です。
お相手の女性
巨乳で可愛い子。赤色が映えるキレイな色白の肌でプニュプニュした体がいい。くびれたウエストも素晴らしく黒髪がまたそそります。ぷっくりした唇が魅力的な従順なMっ子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回彼女とプレイした時に宣言したとおり、今回初のコスチューム・プレイ。
選んだのは巫女の衣装。
着替えて現れた彼女を見てゾクゾクしました。
着替えるだけで何だかすごくエロかった。その姿でまずは跪いて挨拶。
神に仕える巫女は本来、娼婦だったという話しを聞いていたので、更に興奮。
とりあえずフェ◯を命じました。
素直に頷き、膝で床を滑るように私の開いた脚の間に滑り込む彼女。
その時点で既にいきり立っている我が息子を押し抱くようにして玉を下から支え、竿を軽く握って私の言葉を待っています。
既にうるうるした瞳を見て息子がぴくんと反応。
「よし」
くわえる許可を出すと、まずは舌先で亀頭を軽く突くようにして舐めてきました。
その刺激に我慢汁がドクンと出てきました。
「そのままゆっくり」
「……はい」
亀頭を口に含み、舌を縦横無尽に絡ませつつの奉仕の気持ちよさに、思わず下腹に力が入ります。
「いいよ、いいよ」
褒めてやると、更に奥までくわえ、首の振りも大きくなって、唾液もタップり馴染ませて懸命に尽くしてくれました。
最初は余裕でしたが、段々とそのフェ◯の威力に耐えきれず、思わず腰をずらして下半身を突き上げました。
それでも果敢に息子を口から離す事無く懸命な奉仕に負けそうになりました。
そんなフェ◯に対する返礼として彼女の後頭部に手を当てて引き寄せました。
イマラです。気持ちよくなるにつれ、惹きつける力が大きくなり、それにシンクロして彼女の吸引力も増大。
そしてそのまま口内発射。
後半はベッドで巫女のコスチュームを半分脱がせて手を拘束したり等、ローソクを垂らしたりとあれこれいじめて、奉仕させて時間いっぱいまで楽しみました。
二回目の射精は仁王立ちフェ◯でした。
今回の総評
とても楽しく、興奮度も高かった。また違うコスチュームでトライしたい。
もちろんお相手は彼女。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の中のS性が開放されます。SM店にしては在籍が多く出勤人数も多いです……が!とりあえず今のところ〇〇〇を強調していくことにしましょう。
このお店の改善してほしいところ
ん~ないです。SM店としてはかなり優れたお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告