口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会途中でナル店長に連絡し、20時~遊べる嬢を紹介して貰います。19時30分なら初めてお逢いする嬢をご紹介戴けたのですが…飲み会が早く終わる訳でないので、20時~の嬢を探して貰うと、以前楽しく遊んだか◯○さんを推して貰い、お願いをしました。いつものホテルに向かう途中、嬢への差し入れを購入します。7月からライザップ通いで糖質制限中を写メ日記を見ていたので、特別なお豆腐を買ってホテルイン。お店に部屋番号を連絡し、HなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。20分程でノックがあり嬢とご対面です。逢うなり嬢から「四回目のノックでやっと気付いたね!」と言われてしまいました。お待たせしてすみません😣💦⤵再会のご挨拶を交わし、お店への連絡→お支払いをしました。前回と服装の雰囲気が違ったので「今日はワンピースじゃないんだね?」と問うと、「お店は服装に厳しい」との事でした。差し入れの「梅茶漬け風のおぼろお豆腐」を渡すと喜んでくれまさしたが、嬢は正直に「私、梅食べれないの!」との事で4種の中から考え選んだのを否定されちょっと残念でした。4種はワサビの出汁茶・鯛の出汁茶・梅の出汁茶、おかかでした。嬢からシャワーに誘われプレースタートです。
お相手の女性
笑顔が可愛いおっぱいの大きなちょっと出し惜しみな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに誘われ、嬢の服を脱がします、ブラウスを脱がすと、タワワに実ったおっぱいが目に入ってきます。すぐに窮屈なブラを外して解放してあげます。暑いのに半立ちになった乳首を舐め回し、「ちょっと塩っパイ」と言うと嬢は少し照れながら「汗かいたから…」「早くシャワー行こう!」と急かされます。スカート&パンティを脱がせしばし凝視すると嬢のアシストで私も真っ裸になり、シャワーイン。シャワーでは肉棒&身体を綺麗にして貰い、お返しに嬢のおっぱい&マン◯を念入りに洗い(触り)ました。先にベッドインして、スグに嬢もベッドインしました。前回の私の口コミ投稿を視たみたいで、その話しをしながら、今日も嬢のおっぱい&マン◯を入念に舐め回します。ちょっと気持ち良くなったみたいです。攻守交代して嬢に乳首と肉棒を舐めて貰い、ちょっと気持ち良くなってきたので、69をリクエストすると、「あ◯ちゃん69好きだもんね~🎵」と言いながらお顔に茂みを擦り付けてきます。豆を中心に舌で強弱を付け転がすと、気持ち良くなってきたみたいで肉棒舐めがおろそかになります。素股をお願いすると向きを変え正常位素股で応えてくれます。私が気持ち良くなってきた事を察知しローション手コキに変えまたもや大量発射しました。このまま手コキを続け潮吹きを試みますが、不発で終了~🎵ティッシュで綺麗に拭き取りシャワーでセルフ流し。終了アラームがバイブで聞こえなくて時間がヤバいとの事で急いで着替えお店へ連絡しチェックアウト。一緒に駐車場まで移動してお別れしました。お迎えの車の到着を心配しながら帰路につきました。
今回の総評
笑顔が最高😃⤴⤴口コミ投稿を楽しみにしてくれ良く読んでます。何で★4つなの?って、か◯○ちゃんが焦らすからだよ!今回も焦らされました。ので…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長が私の好みを把握して嬢を推してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割でもっとお安くお願い致します❗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告