口コミ(体験談)|静岡駅前ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名静岡駅前ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な応対から、スムーズに女の子を指名。時々女の子が遅刻してきますが、遅刻するとわかったら、すぐにお店のほうから謝罪の電話がありました。とにかく接客の姿勢が素晴らしいです。
お相手の女性
非常に美人さんで、大きい胸の女性が来てくれました。丁寧な接客で大満足でした。また、指名します!このお店は女の子の質といい、料金プランといい、文句なしのいお店だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋の入室時にいきなりハグ!そのままソファの上で
いちゃいちゃしながら、軽くキスを交わし、そのままシャワーへ。
シャワーから出た後の恥じらう姿がそそりました。ベッドへ向かうと
そのまま濃厚なプレイ。息子さんがすぐにビンビンになり、スマタで射精。
今回の総評
大満足でした。是非ともまた利用したいお店です。
評価は5段階中、5ですね!女の子によっては当たりはずれがあるかも
しれませんが、少なくとも私は当たりを引きました!(笑)
また必ず指名しますので、今後とも、末永くよろしくお願い致します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客態度がとにかく良し!デリさんのお店は接客態度で質がわかりますが、
このお店は、私が今まで経験してきたお店でダントツで良いです!
またよろしくお願い致します。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。強いて言えば、女の子が遅刻することくらいですかね(苦笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告