口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつかは高級ソープへ……と思っていましたが、お金の余裕と時間の余裕がある日を…とタイミングを窺っていたら、なかなか行くことができません。
こうなれば行く日を決めて、そこに向けてお金を貯めようと計画しました。そして、神戸に仕事に行く予定があったので、その日を決戦日に決めました。
こういう遊びの目標には頑張れる私、無事、お金も貯められ神戸は福原の高級ソープボンジュールに行きました。
予約をしておいた方がいいだろうと、HPを参考に女の子を指名して店に行きましたが、店に入ると上げ膳据え膳というおもてなし。
高級店に来たんだと実感しましたが、本当に実感できたのは、女の子と対面した時でした。
お相手の女性
エレベーターで待っている嬢との対面ですが、誇張ではなく、嬢のところに一筋の灯りが差しているような錯覚に陥るほど、まさに輝いて見えました。
その笑顔、その白い肌、そのボディライン。ひと目見た瞬間にハートと股間を鷲掴みにされました。
気がつくと、股間は本当に嬢がキスと同時に掴まれていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでも魂を吸い取られたようになったのですが、部屋に入ってからはさらに、嬢に魅入られるようになすがままになって、ソファーで全裸にされて、即尺の洗礼を受けました。
(あぁぁ…、気持ちいい~~~)と心の中で考えていると、それが声に出ていたようで、嬢に促されてベッドへと入りました。
嬢の裸体は可愛い顔とは不釣り合いぐらいの大きなおっぱいで、欲望のおもむくままに嬢を攻めました。
足を大きく開いてクパァさせ、そこを、まるでスイカを食べるように顔を左右に振って舐めまくり。
これが気に入ってくれたようで
「あ!すごい!!あん!くるくる!!あぁ!!」
と叫びまくり。
指を入れてピストンしつつ、赤く膨れたクリトリスをもう片手でチョロチョロしまくると、
「あんあん!!いくいく!いっちゃうぅぅ~!!!」
と昇天。
そのあと体を重ねあい、バッ○で嬢を攻めていました。
いったあとの〇〇〇というのはなぜこうも○○くなるのか…、本当に気持ちよかったです。なので、一度も体位を変えることなく、そのままゴール!
それからのプレイは特にマットが素晴らしく、ソープの真髄を味わいました。ちょっと休憩してから気がつけば3ゴール。ハットトリックを決めていました。
今回の総評
今までなぜ来なかったんだ?という思いすらした、満足感いっぱいのプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ソープって素晴らしい!という思いを実感できる店です。
ぜひまた来たいです。
最初から最後まで、気持ちよく対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
全くないです。とても貴重な体験ができました。
[!]このページについて報告