口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
入浴料 7000円 サービス料 10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛田新地での惨敗を取り戻すため、川崎を散策しました( ̄Д ̄)
まずはテリトリーである南町から攻めていきましたが、ほぼ満卓ヽ(´Д`;)ノ
久々に予約なしで苦戦しました(;^ω^)
結果、堀ノ内まで遠征して、ラヴィジュールに決定♪
入店すると、大きなディスプレイに即と待ち時間が表示されており、選べるシステムです。
受付の対応も丁寧でした。嬢を決め、入浴料を支払い予約完了。
待ち時間が1時間30ありましたので、連れと飯を食いに一旦、外へ。
堀ノ内の付近、まぁ、飯屋がない。飲み屋と寿司くらいしかない。
結果、地元の小料理店に入りましたが魚1匹とおしんこ、味噌汁で2000円という、高価な夕食になりました。堀ノ内で来られる方は飯を済ませてくるか、コンビニで持ち込んだ方がいいですよ( ̄Д ̄)ノ
近くにローソンはありますが、飲食店がないので(・◇・)
そして、言われた時間まで時間を潰し、待合室に入ります。
待合室は、2人掛けのソファーが4つ、1人掛けソファーが1つにテレビがあり、机の上にはティッシュと爪きりが置いてあります。
待合室は分煙はなし。タバコが嫌いな人は辛いかも。
漫画と風俗雑誌があり、自販機があります。
自分がいたとき、よく見かけたのですが入ってくる方々、待合室の入口の段差につまづきまくり(・◇・)一段上がっているので、足元注意ですね( ̄Д ̄)
そういうところも一言言って案内に配慮があると、完璧。
また、この店、系列店の紹介が結構あり、連れも系列店に行きましたが、入ってくる人も結構系列店に送迎されてました。
連れによると行きは車、帰りは徒歩だそうです。距離にして5、60mくらい離れたところの店なんで支障なしですが。
予約時間から待つこと30分、嬢とご対面です。
お相手の女性
プロフィールでは、23でしたが、そのくらいに見えるほど綺麗でした。
3サイズの偽りは、ありませんでした。
写真に関しては少し盛ってますが許容範囲内でしょう。
例えるなら、ゆうこりんを少し目だけ大きくした感じの女性でしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、手をひかれ、部屋までご案内です。
部屋に入り、靴を脱いだら、少しタバコ吸いながらトークタイム。めっちゃアニメ声な嬢でした(・◇・)
しかし、クチコミ通り、対応がかなり良い嬢だと思います。こちらの話も聞いてくれますし、話題もふってくれますし、自分は当たりだと思いました。
あまり時間がないので、自分からうながします。脱衣は、それぞれ自分で行います。
まずは、洗浄へ。一通り洗浄が済むと湯船へ。つかっている間に嬢も洗浄、そして、お互い歯磨き。
イソジンやマウスウオッシュはありませんでした。
嬢も湯船に入ると、まずはFKからのDK(*´д`*)
イチャイチャ感を味わえる嬢と書かれてましたが、まさにそのとおり!
DK・か・ら・の潜望鏡(・◇・)
まぁ、お上手! 飛田で惨敗して萎えてるムスコを戦闘態勢にしてくれます(*´д`*)
そして、湯船からあがり、体を拭いてもらいます。
嬢も自分で体を拭いて、ベッドへ。
まずは、DKからの自分が攻めます(・◇・)
時短で攻めますが、濡れやすい嬢だったので助かりました。
嬢をいかせて、交代、まずは乳首責めからの〇ェラ(・◇・)
まぁ、〇ェラが上手です。特に玉〇めがめちゃ上手い!!
上手い具合に吸いと歯の使いができてる(*´д`*)
プロですから当たり前なんでしょうけど♪個人的に大満足♪
ゴムつけてもらい、正〇位へ。○まりもバッチリでしたね!
そのまま発射、早いもんでした(#^.^#)
ゆるい嬢だと苦戦するんですが、今回の嬢は全くそれがなかった。
そして、お互いタバコ吸いながらトークタイム。
時間も迫ってきたので洗浄して、体を拭いてもらい、服を来て部屋を出ます。
部屋を出る前にFKからのDK(*´д`*)
別れるカーテンの前でまたDK(*´д`*) サービスいいなぁ~( ̄Д ̄)
激安店のわりに不満は全くなかったです(・◇・)
今回の総評
飛田で敗戦して川崎を歩き回り疲れきってコンディションが最悪な中、嬢に相当腕も人柄もあり、大満足でした。
飛田で『嬢に情を入れたら負け』と現実を学ばされ、メンタルズタズタだった俺を復活させたのは、まさにこの店!いや、この嬢!!
クチコミ通りの嬢でした!
今後は堀ノ内も探索してみたくなりました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応は、ほぼ問題なし。年配スタッフも低姿勢で感じがよかったです。待ちについても、現状を嬢を非難しすぎず、客に申し訳ないと詫びを入れられる文句ない対応でした。
価格についても、良心的でした。
終わってからもアンケート等もなく、また会員があるにも関わらず勧誘もないので、煩わしい事が嫌いな人にとっては、安くて良い店、という感じだと思います。
ちなみに会員登録すると、次回使える入浴料半額券をもらえるようですよ。
自分は会員登録しなかったので、登録が有料か無料かわかりませんが、通う予定の方には、お得ですね!
このお店の改善してほしいところ
この価格だと改善点はないかと。
しいて言うなら、待合室で転倒しそうになる客をしょっちゅう見かけるので、案内スタッフが一言、声かけしてあげてもいいのではと思ったくらいです。
あとは、今のまま頑張ってほしいです。
[!]このページについて報告