口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース(写真指名料含む)10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、初めまして変態腋舐め山羊オジサンのセイムスで御座います。
昨今の熱さで、街の御嬢様方もノースリーブに御衣替えの季節。
キレイな御顔の御嬢様が、腋丸見えで吊革に捉まっていると、無料なのが申し訳なく御ひねりでも渡したくなります。

さて、諸兄が新規開拓に取り組む姿に心打たれ、私も新規開拓して参りました。
ただ、御店選びはポッチャリ店で御座います。
場所は、ポチャ風俗のメッカ鶯谷で御座います。

新規ポッチャリ店のHPをチェックしますが、ウエスト表記が御座いません。
皆様の言う『セイムス感』を頼りに嬢様をセレクト。
しかし、嬢様が御腹を隠している写真ばかりで困難を極めます。

何とか3名ほど選び、御店に電話です。
穏やか~な女性が出て一安心。
店名を名乗らない「穏やかさん」の応対に、不安は感じましたが話を進めます。
確認事項は、この「穏やかさん」から聞いてくれるので楽ちんです。
第一希望の嬢様で行けますよ~。との穏やか回答。
60分は1回戦と決まっているようで、これをこの段階で言ってくれるのは良心的です。
また、提携ホテルは無いようで部屋に入ってから電話をして確認するシステムでした。

無料オプションは、受付時の電話での宣言が必要のようです。
私は『放尿』と『イラマ』をお願いしました。
変態的なオーダーにも「穏やかさん」は動じません。
少しモジモジしてくれても良いんですけどね。

調子に乗り、最近情報局で流行っているJKプレイを思わせる、無料のセーラー服コスプレもオーダーしました。
すると、『○○は身体が大きく入らないので応じられないんです』との御答え。
内心、やった~!!大当たり確定のガッツポーズです!!
「良いです、良いです。」と返し更に、「○○さんが御店で一番大きいのでしょうか?」と問うも『そういう訳でもない』でした。

更なるポッチャリ嬢様の存在を確認し、電話を切りました。
喜び勇んで疾風のように鴬谷駅に向かい、勢い余って早く着き過ぎます。
コンビニに寄り道し、一回戦終了後のモグモグタイム用の嬢様への和スイーツとお茶等を購入しホテルに向かいます。

ホテルに入ってから、御店に確認の連絡を済ませ、部屋の写真撮影、シャワー等々の準備を済ませコーヒーを煎れているとピンポンです。
お相手の女性
私のセイムス感センサーは、感度良好のようで推定体重0.11tの御腹の大きな嬢様が登場。
御化粧、服装、挨拶は完璧で穏やか、御上品、優しい嬢様。
年齢は、御店の表記より上かな?

御店の紹介の写真より、ブログやツイッターの写真の方が参考になります。
ブログ写真と本人は、全く誤差が無いように感じました。
個人的な印象は御上品さも有って、勿論、スタイルは違いますが水野美紀のイメージでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶から始まりますが、極めて丁寧です。
三つ指着いて、指名の感謝を述べられ、こちらも恐縮し挨拶します。

支払い等を済ませ、嬢様が脱ぎ始めます。
キラッと光る首筋の汗!!早速の変態宣言と許可をお願いします。
ニッコリ「どうぞ」と言いながら長い黒髪をかき上げてくれます。
素晴らしい!!早速御馳走になります。
薄味ですが、汗香はします。

そして汗の出ているうちにと腋舐め宣言にも、ニッコリ「どうぞ」。
まだ服を脱ぎかけの状態ですが、頂きます。

ここで腋レポートです。
腋の色は、ちょっと日焼けした程度の肌色でキレイです。
腋毛は、完全に処理されておりジョリ感は無し。
汗はしっかり出ているのですが、首筋に比べると無味無臭でパンチ不足。
もう少し、だらしなさと香りが欲しかったですが久し振りに、「バッチリどうぞ」なので逝きそうでした。

続いて、シャワー前アナルを御馳走になります。
こちらも、ニッコリ「どうぞ」ですが「くすぐったいかも…」です。
やはり腋同様にキレイで残念です。
宝物は勿論、宝物の香りも山羊の餌も御座いませんが、尻肉が柔らかく穴をしっかり堪能できます。
嬢様はくすぐったがりますが拒否はしません。
宝も、山羊の餌も不要な諸兄でしたら、充分かと思います。


やっとシャワールームへ。
何やら、ソープテクニックのような洗い方で、御胸を駆使しヌルヌルでした。
推定Hカップの御腹をモミモミしますが、ヌルヌルでしっかり揉めません。
この嬢様は、NDKが売りのようでベロベロ、グリグリで顎が疲れちゃうレベルで凄かった。
嬢様が下へ降りてイラマが始まります。
奥まで飲み込んでゴゴゴッと音をさせてくれAVみたいです。

身体を流し、シャワー終了のようなので放尿について聞くと、いつでもどうぞ。
もうここまで相当なボルテージなので、長持ちは無いと判断し、ここでお願いしました。
嬢様は、シャワーで流しながらしようとしましたが、香りが薄まってしまうので流さずにお願い。
立った状態で、浴槽の縁に片足を、手をひざまずいた私の肩に置いて頂き、その時を待ちます。

「出ます」の声と共にシャーっと勢いよく、しっかり出してくれました。
温かくて、透明で香りの薄い尿でした。
両手で受けて、テイスティングすると味も薄くて飲めるレベルです。
なので飲んでみました…。
「よろしいですか?」と声をかけられ、「うがいを念入りにお願いします」と言われしっかりうがいをします。

シャワーから出て、ベッドに横たわった時には、ここまでが凄くて何だか満足しちゃったような気分でした。
ベッドではNDK~腹揉み~立ってのNDK&腹揉みでゴールです。
嬢様は、床のお掃除、セはシャワーでサッパリです。

時間があるので、テレビでワイドショーを見ながら嬢様は御茶と餡蜜、セはコーヒーとクーヘンさんに掛けてバームクーヘンでモグモグタイム。
この時も、嬢様はキチンと全裸です。素晴らしい。
ホテル事情や、嬢様の御話を聞いてタイマーが鳴ってタイムアップ。

私は、ササッと服を着ますが、嬢様はお化粧を直します。
この女性が真剣にメイクする姿を見るのも好きなんです。
最後に嬢様が、服を着て部屋を出ました。

エレベーターの中で、バイバイに習ってパイパイと言って手を胸に持って行ってくれました。
それから、こっちがいいでしたね…と言って御腹を揉ませてくれました。
良い嬢様です。

ホテルの外は、少し風が出て来て爽やかになっていました。
角を曲がるまで、こちらに手を振って見送って頂きました。
今回の総評
とにかくキーワードは『丁寧』に尽きます。
高級ホテルのコンシェルジュか、スチワーデスにサービスして頂いている感覚でした。
そしてニッコリ「どうぞ」が嬉しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付嬢様と嬢様が、揃って物凄く穏やか~で、丁寧な話し方。
このお店の改善してほしいところ
HPに嬢様のウエストを表記して欲しいな~。
[!]このページについて報告