口コミ(体験談)|SMクラブ トパーズ 札幌

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMクラブ トパーズ 札幌
業種SMデリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分15000円+10分コミュニケーションタイム・指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにホテルから支配人に電話。今回は、身長は、やや低めだが人気があるという娘を指名。ストーリープレイを所望し、設定を専務と秘書として、OLのコスチュームを頼んでおいた。
お相手の女性
ホテルのドアを開けて入ってきたのは小柄なほうだがウエストが締まっていて出るところは出ているDカップ。
早速、OLのコスチュームに着替えさせた。まさにOL。よく似合っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「さあ、いつものように奉仕しなさい」と命じると、「はい」と頷いた彼女は、小生の乳首を舐めまわし、だんだんとフェラチオ体制に。
「昨日のお客様はお茶好きなのにコーヒーを出すとは馬鹿者だ」と言うと彼女は「申し訳ありません」とストーリープレイに入っている。「お仕置きだ」と言いながら小生は仁王立ちになり、彼女を膝まつかせると両手でその頭を押さえ、ガンガンとイラマチオをやり続けたのであった。ウグウグ言いながらも小生の息子を奥まで飲み込んでいるので鼻をつまみピストンし続けた。
涙を流しながら頑張った彼女。誉めてやると抱きついてきた。
「今度は、素股責めだ」と言って股を全開させて沈沈を激しくこすり付け大爆発してしまった次第。贅沢なお願いかもしれないが、もっと苦しそうな表情を見せてほしかった。(贅沢だよ)。
今回の総評
小柄だけどプロポーションはいいし、ストーリープレイも頑張っていたので合格点。でも、イラマチオ受けは完璧に出来ないほうがそそりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この店の支配人のどことなくスキ者(失礼)な感じが安心できる。基本コースに縛り・鞭・スパンキング・イラマチオ・顔射・排泄・アナル指入れなどがあり満足できる。
このお店の改善してほしいところ
オプションになっているものの中にAF5000円・毛剃り10000円があるがもう少し安ければと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告