口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名なのでお店に確認の電話をしてそのままスムーズに案内してもらいました。ホテルに入った後、5から10分ほどで女の子がきてました。スムーズな対応だったと思います。
お相手の女性
1回目はお互い緊張気味だったのですが2回目となるとだいぶ打ち解けて最初からたくさん話しました。女の子はすごい可愛いのですが、顔も自然な感じで、性格も全然スレた感じがなくてとてもいい子です。おっぱいがふわふわで肌が綺麗です。いい子なんだけど変態です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてイチャイチャした後、ハグをしてそのままベットに。キスしておっぱいを舐めて下を舐めようとしたらすでに濡れていました。クリを舐めたらもっと濡れたので指で触りました。だいぶ濡れてきたので素股をしてもらい、最後はフェラをしてもらいました。
今回の総評
2回目でさらに仲良くなれて本当楽しかったです。見た目も大事なのですが、性格の良さとか相性って本当大事だなと思います。事前の電話でだいたい何時ぐらいにきてくださいと言われてそれに従ったのですが、ほとんどロスなく案内してもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高いところ。店員さんもなるべく相性のいい子を選んでくれると思います。
このお店の改善してほしいところ
新大久保の人通りが多すぎるのでもう少し静かなところに受付を置いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告