口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
上記金額から割り引き利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女性が今一つだったので利用をためらったが、これまで紹介してもらった女性の質は高かったことから、リベンジで再度利用することに。

いつもの通りメールで好みを伝えると、数日後に数人の女性が紹介された。
前回とは異なり、非常に丁寧だし迅速だ。
その中から、お店一押しの女性をお願いする。
デートコースもお願いしたかったのだが、指定したホテルの付近に女性の友人が住んでいるためNGとのこと。

当日は、ホテルにチェックインし、ルーム№が決まったところでお店に電話をする。
電話の対応も、これまでどおり非常に丁寧である。

約束の時間になると、お店から電話があった。女性の到着が遅れるらしい。
いつもはそれほど遅れることはないため次の予定を入れていたのだが、結構遅れるとのことで、念のため次の予定をキャンセルしてしまう羽目に。

約束の時間が20分ほど遅れて、やっと女性が到着した。
お相手の女性
待ち時間が長かったせいもあるのもしれないが、はっきり言って・・・とてもかわいい。
大学生とのことで肌もきれいだし、プロポーションも悪くない、さすがにお店一押しの女性である。
前回のミスを帳消しにするほどのgood choiceだ。
ルックスだけで言えば、改めてこのお店の女性の質の高さを実感した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってもらい、座って少し会話をする。
今日は友人と買い物をしてからそのまま電車でこのホテルに直行したそうで、この後も別な友人と遊ぶ予定とのこと。
女性と話していたら、お店からは別なホテルを聞かされていたためデートコースNGとしたけど、このホテルならOKだったことが判明。う~ん、残念だ。

非常にきれいな女性なのだが、かなりサバサバした性格なのだろう。
「シャワー浴びようか!」と言うと、私のことはお構いなしに、さっと服を脱いで浴室に直行。
私もその後に続き、自分で服を脱いで浴室に行く。全体的に流れ作業的だ。

シャワーが終わり、早速開始だ!
頬にキスをしようとしたら、化粧道具を忘れてきており、これから友達と会うのでNGとのこと。それなら仕方ない。

それではと、口でのプレイをお願いしたら、ゴム付きならOKとのこと。
あれれ?
一緒にシャワー浴びているし、包○でもない。。
これも、このあと友達と会うからなのか?

それなら気分を出してもらおうと、体をゆっくり愛撫することに。
あまり気が乗っていないらしく、反応はいま一つだ。
しばらく愛撫したのち、優しく指を入れたら、なんと少々出血しているではないか!
本人に聞くと生理ではないといい、当然ではあるが、かなり驚いた様子。

行為の最中に出血することは稀にあることだし、出血といっても少し血が出た程度。昨日もこのお店に出勤したそうなので、若い女性は不正出血になりやすいから心配しなくてもいいよ、としばらくなだめ続ける。
本人はこれ以上続けられないというので、開始早々プレイは中止することに。

女性は当初は動揺していたものの、シャワーを浴び、着替えをし、しばらく会話をしているうちに落ち着いてきた。
やっと女性が落ち着いたので、お店に電話をしてもらうことに。女性とお店がしばらくやりとりをした後、こちらのにもお店から電話がかかってきた。
料金を含めこれからどうするか教えてもらいたかったが、お店からは早く女性を帰してあげたいと言われたので、まずは女性を帰すことになった。

女性はすっかり元気を取り戻し、
「これから友達と渋谷で飲みにいきます!」
「でも、友達に会うのにワンピースとハイヒールは変だから、ここに来る前に着替え買ってきたんだよね。」
と言い、今日買ってきたというスニーカーにホットパンツ、Tシャツに着替えると、さっそうと帰って行った。
最後までサバサバ系。
実際にプレイしたのは30分にも満たない、全体でも60分程度の出来事だ。

女性が落ち着きを取り戻して帰すことができたので安心していたが、問題は女性が帰ってからだ。


私としては、当初目的が達成されていない上に、女性をなだめ、帰してあげるまでにかなりの時間と労力を浪費してしまったので、正直、全額返金してもらいたい気分だ。

とはいうものの、女性が服を脱ぎ、短時間ではあるが体を触っているので、一定の金額を支払うことは仕方がない。
プレイ時間は30分程度だったので、120分の料金の1/4~1/3程度を負担するのは仕方ないと思っていた。

お店から再び電話があり、今回の件が私の責任ではないことを確認した上で、お店からの提案は、途中でプレイが中止になったが、この女性の最低利用時間は90分からなので、90分の料金(50,000円)分を負担して欲しいというもの。
返金額は15,000円で、次回利用したときに割り引くとのこと。

正直びっくり。
負担額が大きいこともだが、それよりも、この状況で90分の利用料金を請求するという発想に驚いた。

女性はちゃんと出勤したので相応の対価を支払いたいというお店の気持ちも理解できるが、それはお店側の問題である。こちらはお金だけでなく時間と労力を費やしているのだから、客だけが負担を負うのではなく、お店も相応の負担をするべきであろう。

お店の提案を受け入れたくないが、お金の交渉で無駄に時間を浪費したくない。
話が進みそうにないので「それであれば返金不要であり、120分の全額負担します。」と伝えたところ、それは困るとのこと。
つまり、お店の提案を受け入れない限り、この無駄な会話が終了しないのだ!
とはいえ、このまま電話を切ってしまうという無礼はしたくない。
最後は「わかりました。もういいですから。」といって電話を切る。

デリヘルだからといえばそれまでだし、返金があるだけマシということか。
リベンジのつもりの利用が、2回連続の撃沈であった。
今回の総評
星0としたい気持ちもあるが、女性を大事にしているという点では評価ができる。
また、利用内容には大いに不満はあるものの、電話での対応は知っているお店の中でも非常に丁寧であったのも事実。
ついていなかった、ということなのだろうか。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告